検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:309,291 hit

―26― ページ30

志「ハサミで……」


貴「はっ、ハサミで…?」


もしかして、この展開はいじめ系の漫画とかでよくあるハサミで髪を切ろうとしていたパティーンじゃないのか!?


ふっふっふっ…お見通しだぜ、志麻くん。そう言おうとしていたのだろ?


分かってた……


志「Aちゃんの服を切ろうとしていたんだよ!」


貴「…………ん?」


そっちかい!!!


てかなんで志麻くんとセンラくん興奮状態なんだよ!意味不明だこいつら。


セ「いやーなんかね、ある女子の横通った時にAちゃんの服切ろうやって話を聞いちゃってねー。Aちゃんの下着姿を見るのは僕だけで他の人には見せたくなかったから助けてん」


感謝します。


でも一つ疑問。


助けた理由が私の下着姿を見せたくなかったからってなんだよ!


普通の人なら、「Aちゃんが危ないと思って助けたんだ(イケボォ」とかそう言うはずなのに


「下着姿を見るのは僕だけで他の人には見せたくなかったから助けてん(爽)」


理由!意味不明!


しかも爽やかに言うなよ!


でも、助けてくれたのは確かだしね…


お礼は言っておかないと。


貴「理由が少し意味不明だけど…ありがとう、助けてくれて」


志「いいよ、Aちゃんの下着姿暴露会にならなくて良かったよ〜」


セ「そうやね。でも助けたお礼にAちゃんの下着姿の写真送ってや」


絶対に送らないからな。変態な2人に送るもんか。


貴「本当にありがとね。お礼はそういう系以外なら何でもするから。じゃあ、私帰るね。バイバイ」


床に置いておいた鞄を拾い、帰ろうと足を進めた。


でも、歩き出して3歩くらい歩いた時に後ろから手を引かれた。


そのせいで私はバランスを崩して後ろに倒れ込んだ。


ぼふっとなにかの上に倒れ込んだ後にぎゅっと抱きしめられた。


セ「僕達は、Aの味方やからな」


志「安心してね、A」


顔は見えないけれど、声的にふざけて言ったのではなく真面目に言っていた。


しかも、普段はちゃん付けなのに呼び捨てだった。


私は2人が本気だと分かった。


私はその言葉がとても嬉しかった。

―27―→←―25―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Claudie O'Kon - Licensed (2020年12月15日 0時) (レス) id: 626bf8bc05 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 更新待ってますぅ!!天月すん………っ………(;ω;`) (2019年3月26日 23時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - あ……ああ……つっきぃが……できれば96ちゃんとまふくんがこっちにつくことを願ってます。続き待ってますね(´・ω・`)96ちゃんまふくんカモン……! (2018年10月2日 0時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
Katze - 続き楽しみにいています!!!!!!!! (2018年6月11日 11時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
犬うどん - くっそ悪女イラつくわ〜。でもめちゃめちゃ面白いです!更新頑張って!! (2018年5月13日 14時) (レス) id: 88e67e60b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 x他1人 | 作成日時:2017年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。