検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,925 hit

自己紹介* ページ4

Aちゃんです。ちょっと今は『みんなのアイドル』とか言ってられません。大変です。


「ねーねー!Aちゃんっいつ日本に帰ってきたの?」「つーかなんでアメリカ行ってたの?」


皆の「why?」が一気に降りかかります。


さ「ま、まーまー!皆落ち着いて!取り合えず自己紹介しよ?誰が誰の弟妹か分かんないだろうしっ」


さつきちゃん天使ッッ!愛してr(((


黄るあ「じゃあ僕から!僕は、駄犬の妹で、黄瀬 瑠亜って言います!小4です!よろしくっ」


わあ、ぱわふるがーるだー!


涼「ちょ…、るあ、駄犬ってなんスか!!」


そんな涼くんを無視してるあちゃんは隣にいる灰色髪のコを肘でつつく。


灰りおん「え、私っ?…私は灰崎里音です。灰崎祥吾の妹です。宜しくお願いします」


…?はいざき??誰だろ。


そして黒髪の女の子がニコニコしながら私を見てきた。


火ちなみ「えっと、私は火神千波です。兄が一人いて、今はアメリカにいます。多分、」


多分って…w……ん?か、がみ………?火神…??


赤リク「は?なんでオレが…。あー、オレは赤司リク。宜しくー」


征くんとは違う怖さだ…


青しき「オレは青峰弛稀、で、青峰大輝のいもう…おぅふ、弟ですね、はい。」←


うええ!?妹!?ってあー良かった…ビビったあ……。


桃うみと「ん、オレは桃井海人、です。桃井さつきの弟です、一応」


さつきの弟ー!なんか眩しそう??笑


黒ゆき「黒子悠貴…で、す、よろしく」


紫あい「え、え、えっと、紫原逢、よろ」


よろってwwwwゆきくんと、あいちゃんは人見知りかな?
てゆか、あいちゃん超背高いんですけど。
私と変わんないじゃん羨ましすぎる。

かーくれんぼ♪*→←来客*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀猫 - このお話青峰でないんですか? (2015年10月12日 22時) (レス) id: 21ff7585d4 (このIDを非表示/違反報告)
緋莉(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます!やってみます! (2015年8月17日 11時) (レス) id: 758bbf0526 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - よくある質問を押してそのページの掲示板を押して過去の質問で画像と検索してください (2015年8月16日 23時) (レス) id: 5f95f522a4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - http://uranai.nosv.org/bbs/ (2015年8月16日 22時) (レス) id: 5f95f522a4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 拡張エラーについて http://uranai.nosv.org/bbs/html/4f6d3e80498dd.html (2015年8月16日 22時) (レス) id: 5f95f522a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋莉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0316/  
作成日時:2015年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。