検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:65,299 hit

敦芥『好きです』 ページ25





 勘違いするなよ、貴様の話を聞くのは貴様がしつこいからだ。





【好きです】





 それはどうしようもなくて、どうにかしなきゃいけない事。

 何故こんなことになったのか。脳みそまでもがポンコツであるのならば合点がいかなくもない。





「芥川、好きです」






 任務中(それも結構大事な)に人虎に会った。初めてではない。最近よくあることだ。

 人虎は会うたびに「好きです」だの何だの言ってくる。最初のうちは羅生門で刺したが、もう此処まで来ては刺す気力もない。






「太宰さんは何処に」



「芥川、お前が好き。もうどうしようもないくらいに好きなんだ。付き合ってくれませんか?」



「樋口、今朝の報告書は…。そうか、よくやった」



「芥川の為なら探偵社だってやめる覚悟だ。芥川の為なら」



「太宰さんがこの前僕に頼んでいた調査が済んだ。この紙を持っていけ」






 噛み合わない会話の異空間のなか、僕と人虎はだんだん険悪な空気になっていった。


 こんな感じにするつもりはない。だが素直になれないのは誰でもそうで、僕が取り分け素直になれなすぎるのだ。






「太宰さんは何処にと聞いている」



「そんなに知りたいなら付き合って」



「笑止。意味が判らぬ」





 もうこれは探偵社に行くか__。

 そう歩き始めると腕を掴まれた。さすがの僕も太宰さんと会う機会を人虎に邪魔されては怒る。


 毎度の事ではあったが。





「離せ」



「だから好き!僕、頼りないかもしれないけどお前が好きなんだ!」





 顔をズイ、と近づけて言い放った。なんだこいつ、見かけによらず髪の毛いい匂いするなぁなんて柄にもなく考えていると、唇に暖かい感触。




 仕方ない。自分が何をされていたのかを思い出すのに時間は掛からないが信じたくない。

 よってまず人虎と付き合うところから始めよう。



♀♂♀♂♀♂

 リクエストありがとうございます。


 ここだけの話。すごいH(知り合いに見られたらコンマ一秒で即死レベル)なのとか、病み過ぎてて誰だお前って感じのをやりたい。

太芥←中『一生』→←敦芥『美熱』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリカ - リクエストいいですか?ドス芥お願いします!できればドストさんがヤンデレな感じのを… (2017年6月10日 18時) (レス) id: e5d2f5896d (このIDを非表示/違反報告)
福地さん(プロフ) - ああああああ!同志がいたっ!なんという幸せ!太芥いいですよね!!!文ストの中で一番好きなcpです!やつがれちゃんの儚い感じがすごい好き!!幸せになって欲しいっ!そして、表ではやつがれちゃんに厳しくしてるけど裏ではやつがれちゃんの事褒めてる太宰さん…好き (2017年4月5日 22時) (レス) id: 4a35111a88 (このIDを非表示/違反報告)
なかゞわとまと - 桐宮さん» 二重人格好きです。続編にいったので是非…(^^) (2017年2月21日 22時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 俺も異常だね。本当に好き。がれちゃん二重人格いい。 (2017年2月21日 22時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)
なかゞわとまと - kiiroitoriさん» 同類ですね。わたくしも馬鹿みたいに騒いでドタバタしてますよ(超迷惑) (2017年2月21日 21時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかゞわとまと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TOMOTO/  
作成日時:2017年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。