検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,165 hit

第77話 ページ27

シルクside────

あの後ダーマがコンビニ行くとかでマサイは散歩。

怪しいな…勘だけど。

ザ「それじゃあ俺らは帰るよ」

ぺ「あ、そうだね。それじゃあばいばーい」

真「ありがとうございます。それじゃあさよなら!!あとおやすみなさい!!」

ン「おやすみー」

ンダホはそのまま寝ちゃった

「ぺけー。そういえばさ、マサイとダーマ怪しくないか??」

ぺ「気の〜せいじゃ〜ない〜」

あ、そういえばこいつは酔っていたんだ

「ぺけ、ここでンダホとともに寝ろ」

ぺ「う〜ん〜!!」

そう言って一緒に寝ていた

「レンー、お前らバレてないよな??」

レ「あーうん!!」

こいつもなにか怪しい…

ってもう全員怪しいじゃん!!

俺はマサイたちが帰るまでパソコンを使って編集した

マサイとダーマは動揺してたのは気にしない

でも、なにか話してくれない

あとで…後日知ることになるだろうな



────────────────────

ザカオside────

…もう朝か

いつもの時間に起きて、いつもの通りに準備した

なにか違和感がある…

それはいつも来てくれてる真が来ないのだ。

そして、歩いて行ったら真がいた

「真??どうしたの??」

真「ザカオさんっていいですよね。ダンスもできるし、有名人だし…」

サ「ザカオ!!真の首元に!!」

サトルに言われて首元を見ると紅色のジュエリーがつけていた

俺は急いでFischer'sグループにボイスメッセージで場所を伝えた

そう送っている最中になぞたま?というやつが真を食べてキャラなりしていた

「うわぁぁぁぁぁあ?!」

真「キャラなりダンスィードリーム」

完璧にキャラなりした格好が俺に似てるじゃん…

サトルの方を見た

サ「お前なら行ける」

…ありがとな…!!

「俺の心アンロック」

ザ&サ「キャラなりレイニージャンバー!」

「真!!お前正気か?!」

真「はい!!俺はいつでも正気です!!ザカオさんこそが…正気ではないでしょ!!」

真はダンスをして技を出してきた

「なら俺も…ブラックウェーブ!!」

真「負けたくない!!」

向こうが技強かったか負けてしまった

「うぐっ!!」

真「俺こそが!!上手くて強いんだ!!」

もうとどめ刺されそうになった

ダ「諦めんなボケェェェ!!パープルバブル!!」

ぺ「グリーンハーモニー!!」

ダーマとぺけがとめてくれたのだ

シ「間に合ったか!!ザカオ、大丈夫か??よく俺達が来るまでとめてくれたな、ありがとな!」

シルクが手を出してくれた

「俺の方こそありがとう」

第78話→←第76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , Fischer's
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未來−mirai− - 猫丸さん» はい! 私の作品の題名は、Fischer'sのシルクと初対面編集です。 私の作品で感想もお願いします! (2018年8月9日 18時) (レス) id: 76272ba197 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸(プロフ) - 未來−mirai−さん» 是非見てみたいです!!教えてください!!w (2018年8月9日 18時) (レス) id: c6ed409284 (このIDを非表示/違反報告)
未來−mirai− - 猫丸さん» 私も最近かな? Fischer'sの動画にハマってしまったのです。 初作品ですがFischer'sの小説を書き始めました。←良かったら私の作品の題名を教えますか? しゅごキャラは、私も全巻(漫画の本)を持っているので知ってます! (2018年8月9日 18時) (レス) id: 76272ba197 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸(プロフ) - 未來−mirai−さん» コメントありがとうございます!!と…とても面白いだと?!こんなにおかしいのに?!神ですかw最新頑張ります!! (2018年8月9日 17時) (レス) id: c6ed409284 (このIDを非表示/違反報告)
未來−mirai− - 続編、おめでとうございます! とても面白いです。 更新、頑張ってください。 (2018年8月9日 17時) (レス) id: 76272ba197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫丸 | 作成日時:2018年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。