検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:28,765 hit

銀魂:土方十四郎:切甘:ヒヨコさんリク ページ37

―――――――ごめんな。――――――――




一瞬聞こえなくなっていた。

ミツバに似ている人物が俺の目の前に倒れていた。

これは、ミツバに似ているというからではない。

俺は急いで、病院に向かった。

彼女には血は流れていない。

何かの病気なのだろうか。

だとしたら…。

深いことは考えるな。

とりあえず、この人を助けることが大切だ。

急げ。

じゃないと、この人に直接かかわったわけではないが

俺が悲しむだけだ。

形だけでもいい。

ミツバの穴埋めをさせてくれ。

ごめんな。→←ONE PIECE:ルフィ:甘:ムーユーさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞ - ドマイナーだからこそこれをお願いします!青鬼の!ひろし君を!!お願いします!!!まぁ、俺がひろし君好きなわけでありますねww (2014年8月19日 2時) (レス) id: 4c46fc73db (このIDを非表示/違反報告)
福にゃん厨@劉は俺の嫁 - うぎゃああああ ありがとうございます!! ちゃっかり福にゃんもだしていただいて!本当にありがとうございました!! (2014年8月4日 16時) (レス) id: 786bc5c468 (このIDを非表示/違反報告)
愛夢(プロフ) - ヒヨコさん» 遅くなるかもですが了解しました (2014年7月29日 0時) (レス) id: 384ebb294a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ - とっても面白いです!リクで土方さんの切甘お願いします! (2014年7月29日 0時) (レス) id: 5c85e18449 (このIDを非表示/違反報告)
愛夢(プロフ) - ムーユーさん» 了解しました (2014年7月28日 9時) (レス) id: 384ebb294a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。