検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:377,253 hit

23話目 ページ25

貴女said


何これ超カオスなんですけど
あ、どうもAでーす!よろぴく!☆←?


中島「って!そうじゃなくてA!
金輪際ポートマフィアは兎も角僕達とは関わらないってどうゆう事!?」


芥川「なんだと!?探偵社こそ要らぬ存在!」


森「まぁまぁ落ち着いて芥川君」


中原「(そもそもこの原因は首領と探偵社の社長だろうが)」汗


『いやまぁ確かにあたしも少し言い過ぎました……なんて言う訳ないですよ!!
本当に貴方達揃いも揃って10代の子達を抜いて貴方等大人でしょう!?まるであたしをおもちゃみたいに取り合いやがって!疲れました!正直!』



「「ッ…」」






うっそぴょーん!!←
実はねこれあたしの盛大なイタズラなのよ

イヤでも本音半分嘘半分って所かな

これ超楽しいの!!この悲しそうな顔!
テッテレー!って感じでいっちょやって中島「A」


『何?』←切り替え早いヤツ


ギュッ


『… what?』←


中島「僕だけは見捨てないよね??
だって僕Aの為ならなんだってするよ?」


『あー確かに前もそんな事言ってたね』


太宰「A!私だってそうだよ?」


『えっ』


国木田「俺もだ」


江戸川「僕も」


宮沢「僕です!」


芥川「や、僕もだぞ!A」


中原「俺もに決まってんだろ」


福沢「うちの部下は一途で良いものだ」


森「ええ此方の部下も優しい一途な子ですよ」


福沢/森「「(こんな連中なんかにAは絶対渡さない)」」



ここまで来ると流石に引くわ←


マジないわイケメンでも限度があるわ
無理←


『でも面白いからいいわ!!
あーっはっはっは!!!』



中島「はぇ?」泣


『ちょマジで!?泣いてるじゃん敦ー!
嘘だよ嘘嘘!ぜぇーんぶ嘘!』


半分本音!!!←



『見事に引っ掛かってくれるね皆さん』


江戸川「だから言ってるでしょ?僕は分かってたって」


『乱歩さんを除いて…ですけどね!』


「「…」」ユラァッ



『あ、あれぇー?皆さん?なんで急に異能力出てくるの?待って嘘でしょごめんなさぁぁぁぁい!!!!』

24話目→←22話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ - 後20話の無花果が無果汁になってますよ (2023年1月14日 10時) (レス) @page20 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ - 芥川くんの『僕(やつがれ)』は『ぼく』って打てば出てきますよ〜 (2023年1月14日 10時) (レス) id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
ふうぴー - 全員ヤンデレの依存型みたい… (2021年2月19日 23時) (レス) id: 50dec30e95 (このIDを非表示/違反報告)
ミナキ(プロフ) - 紅さん» およ!?汗指摘ありがとうございますまったく気づきませんでした老眼やろうですみません! (2020年2月2日 1時) (レス) id: c966143860 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - 1話目見た瞬間思ったこと。『ん?愛が歪んでるぅー!』でしたw面白いです! (2019年9月25日 18時) (レス) id: eda7096c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鉄分 x他9人 | 作成日時:2017年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。