検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:376,660 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「(名前)がいないと僕はなんにも出来ないんだっ
お願い何でもするから僕の隣にいて?」


「私に愛されるのは嫌かい?(名前)…
でも私は君に嫌われたら……死んでしまうよ…」


「やつがれはお前がほしい……お前はやつがれにほしい言葉をいっぱいくれた……やつがれのものになれ」


「てめぇは俺のもんだろが!!なに探偵社になんかいってんだよ!!」


「我々の仲間になれ…そして私の視界から居なくなるなポートマフィアなんぞに渡さない」


「君は是非うちにほしい存在だ
君じゃなきゃいやなんだ福沢殿には渡さんよ」



『いやあたしなんもできないよ?
異能力もないそこられへんにいる一般人だよ?
お前らあたしに何求めてんの』汗


「「君/お前が俺/僕の隣に居てくれるだけでいい」」


『……はぁ…』


ーーーーーーーーーーーーーー
文ストにはまったよぉぉぉぉお!!!!
ふぅぅぅぅぅぅ!!!!!
はいどうもH2Oあらためミナキでーす!!!!
特にありません暖かい目で見てね!←執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ - 後20話の無花果が無果汁になってますよ (2023年1月14日 10時) (レス) @page20 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ - 芥川くんの『僕(やつがれ)』は『ぼく』って打てば出てきますよ〜 (2023年1月14日 10時) (レス) id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
ふうぴー - 全員ヤンデレの依存型みたい… (2021年2月19日 23時) (レス) id: 50dec30e95 (このIDを非表示/違反報告)
ミナキ(プロフ) - 紅さん» およ!?汗指摘ありがとうございますまったく気づきませんでした老眼やろうですみません! (2020年2月2日 1時) (レス) id: c966143860 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - 1話目見た瞬間思ったこと。『ん?愛が歪んでるぅー!』でしたw面白いです! (2019年9月25日 18時) (レス) id: eda7096c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鉄分 x他9人 | 作成日時:2017年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。