検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:41,944 hit

11話〈アオギリの樹〉 ページ16

私たちはあるボロい小屋へ着いた。

(タタラ)「ここだ。」

A「ふーん。ここが (随分ボロい)」

私たちは中に入った。

(エト)「あなたがAちゃんと絢都くん? 私はエトよろしくねフフ」

そこには全身包帯の女の子がいた。

(瓶兄弟)「俺は瓶兄弟だ。よろしく」

(ヤモリ)「僕はヤモリ、よろしく。 それにしてもA可愛いね拷問したいぐらいだ」

A「殺すぞ。」

(ニコ)「あらーん君たちちょーかわいいー私はニコよ〜よろしくね」

気持ち悪いと思った。

そこにはたくさんの人たちがいた。

悪い人たちではなさそうだな。

(タタラ)「それとお前ら、これから任務とかがあるから部屋に泊まれ。」

A「あー…そのことなんだけど。 私たちは毎日家に帰るわ」

(エト)「それはどう言うこと?」

(絢都)「こいつには妹がいるんだよ人間の」

(アオギリ一同)「はぁーー?」

(タタラ)「どう言うことなんだ」

私はか説明した。

(エト)「そういうことね。 分かった。いいよ」

A「本当に? ありがとう。」

(タタラ)「ただ、任務はちゃんと出ろよ」

A「はーい。 あ、後私学生だから平日は夕方からしか出れないから。」

(タタラ)「分かった。」

そんなこんなで私たちはアオギリに入った。

(アオギリ一同)「絢都はカッコ可愛いしAは美人でもう最高だな」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんとかアオギリのメンバー出せました。

明日は模擬テストのため休みます。
次回の更新は1/13予定です。

12話〈あんていく〉→←10話〈出会い2〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 霧嶋絢都 , 恋愛系   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷姫 - 良いなぁ〜 隻眼の喰種〜! エトみたいな天然な隻眼も勿論良いけど〜♪ ヒトの食事も普通に摂取出来るなら尚更良いかも…♪学校とかで苦労しなさそうだし… (2017年3月9日 10時) (レス) id: b07d4985c1 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - いつ見てもやっぱり面白い!もうすぐ100HItだからがんばって一 (2017年1月10日 23時) (レス) id: 81eef5cdb1 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ - いつも見ています!初めてと書いてあるけど凄く上手いなと思います!これからもがんばってください! (2017年1月10日 23時) (レス) id: 81eef5cdb1 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 初めての割にはすごいなと思います!これからも頑張ってください (2017年1月4日 23時) (レス) id: 56cdb71eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーさん | 作成日時:2017年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。