検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,994 hit
マギの小説です!

私、たぬきという名前で書かせていただいていたんですけど、データ消したら、パーなっちゃってですね…

まあ、よろしくです!

あ、ティトス君落ちにしようかな…
みたいな感じで、おもってます!執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぬき(プロフ) - 匿名希望さん» 夢小説といつものはチート設定が多いので触れないほうがよいかと…。コメント失礼致しました (2015年10月2日 7時) (レス) id: 1030f555d8 (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭(プロフ) - 金属器が発する術?の経路が魔法の命令式と絡んで正確な命令式が完成できない。が、主人公ちゃんの場合は金属器の術の行く経路と魔法の発する命令式に区切りでも付いているんでしょうね;; (2015年4月11日 10時) (レス) id: 952ae110f5 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 面白かったのですが、設定がおかしい気がします、一応魔導士なのに、金属器使いはおかしいです 失礼しました。 (2014年11月21日 16時) (レス) id: c2173161ce (このIDを非表示/違反報告)
まふぁ(プロフ) - 面白いデス!更新頑張ってください(o^−^o) (2014年10月9日 6時) (レス) id: 77addee0b0 (このIDを非表示/違反報告)
紅朱(プロフ) - ねこみみ(`・ω・´)さん» ありがとうございます! (2014年7月25日 12時) (レス) id: 387da16034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅朱 | 作成日時:2014年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。