検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,918 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

愛支です。


今回は郡さんを書きたいなあと思い、
書くことにしました!

( 私の中で旧多さんと郡さん激アツなんです...!)

前作は 旧多さん夢で
手の平で踊らされて という作品です。

私の作品一覧を見ていただければ
と思います。 そして読んでほしい!(笑)

( これ 切実 。)


今回作は ちょっとギャグも混ぜつつ、
ゆる〜い感じのほのぼの愛?的なもので
いきたいかなあ
と考えています。

駄作で 駄作で 申し訳ないのですが
読んでくださいまし。。。( 土下座 )執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛支(プロフ) - なぁ〜ちゃんさん» お待たせいたしました...!続編やっとできたので見ていただけたら光栄です(>_<) (2016年6月16日 9時) (レス) id: ca946d8746 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ~ちゃん - ぞ…続編だと…。楽しみすぎてヤバイ!!!!!!いつも『はやく続き出ないかなぁ~(’-’*)♪』って心のなかで授業中でも考えてますwあっ返信ありがとごさいますm(._.)m (2016年5月29日 19時) (レス) id: 23ad03456a (このIDを非表示/違反報告)
愛支(プロフ) - 仄留さん» お久しぶりです、いつもコメントほんとに嬉しいです...!!(。-_-。)やっぱり宇井さんはおかん系でないとダメですね(笑)私も毎日が宇井さん不足です...。(笑) (2016年5月29日 6時) (レス) id: ca946d8746 (このIDを非表示/違反報告)
愛支(プロフ) - なぁ〜ちゃんさん» なんと嬉しいことを...ヽ(;▽;)ノ最近更新遅くてほんとにすみません。。。(。-_-。) (2016年5月29日 6時) (レス) id: ca946d8746 (このIDを非表示/違反報告)
仄留(プロフ) - お久しぶりです!!宇井さんが足りなくて充電に来ました〜(*^◯^*)やっぱりおかんな宇井さん最高ですね!!!続き楽しみにしてます!! (2016年5月28日 15時) (レス) id: d527d52063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛支 | 作成日時:2016年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。