検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:115,116 hit
*





帝光中・海常高バスケ部の後輩、黄瀬涼太。


今をときめくイケメンモデルの彼からの、突然の告白。


そして、流れるように決まった同居。


私たちの恋愛は、ここから始まった。






*





****************************************


こんにちは、初めまして、鎖月零です。

お前の小説にたりないもの、それは甘さだ!糖度だ!焦らしだ!
告白シーンが幼稚園児だとか、シリアスすぎるから甘いシーンが空気だとか浮くとか軽いとか。
まぁ、さんざんなブーイングと説教をされ、

わかったよ!じゃあ恋愛小説書いてやる!!とムキになって書き始めました。

我が家の黄瀬君はヘタレで凶器を内に秘めています。
まともな恋愛小説初なのではちゃめちゃです。
地文増やします。小説書きで会話文少なめです。
執筆状態:完結

 
 



































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黛 パフェ(プロフ) - 鎖月零さん» そんなことありますよーう (2017年11月4日 18時) (レス) id: a0b0e444ac (このIDを非表示/違反報告)
鎖月零(プロフ) - 黛 パフェさん» おおお、そんなそんな、絶対にそんなことはないです(笑)恋愛もギャグも難しくって(書けるのがもはやない)頑張りますよ〜〜!! (2017年11月4日 17時) (レス) id: a33d034fdf (このIDを非表示/違反報告)
黛 パフェ(プロフ) - 鎖月零さん» いやいや、零さんの作品は全て最高なので期待通りでなくとも面白いのは確実なので!頑張ってください! (2017年10月24日 19時) (レス) id: a0b0e444ac (このIDを非表示/違反報告)
鎖月零(プロフ) - Flower*さん» Flower!ありがとうございます!よかったよかったぁ〜(><)Flowerの作品はすっっごく可愛くてキュンとする恋愛ももり込んでいて、私の方がこういう風に書きたいなぁって思ってますよー!高尾編まで!ありがとうございます! (2017年10月24日 11時) (レス) id: e5c976073b (このIDを非表示/違反報告)
鎖月零(プロフ) - 黛 パフェさん» パフェさん、Twitterでのコメントありがとうございました!期待に答える形にするのは難しそうですが、私なりに全力で頑張ります! (2017年10月24日 11時) (レス) id: e5c976073b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖月零 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。