検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,600 hit

46p-終2 ページ16

昔の主の恋人
音海 青羊(とかい せいよう)














「ねえ、身内が掌を返して来た気分はどう?貴方の手駒といい勝負だったみたいじゃないの!」


「一体なんの話か」


「この一ヶ月間、折原臨也について論じたり、戸仜に会ったり、それ以外でも私は有意義に過ごしていたよ。」


「は?なに言ってんの…?」

三段程手すりを降りてから女の居る所へ飛び降りる。


「貴方がやり合ってると思ってたのは私じゃない。臨也だよ。」


「っは…?」


「彼はそんなにチョロくないし甘くもない。踊らされていたのは貴方」


「嘘!嘘よ!負け惜しみは辞めなさいよ。」


「それは貴方じゃなくって?」


「… 、」


「教えてあげましょうか。」


ゆっくり、


「貴方は私を妬んでいた。私が居ることで貴方は自分に対する劣等感を懐き、劣る自分を許せなかった。」


「自惚れが激しいんじゃなくて!」


「私はそんな自愛家じゃ無いよ。馬鹿みたいに鈍くもない卦度」


「だから彼に目を付けたんでしょう?」


ゆっくり、


「…!違う、違う!私は青羊さんが好きだった!」

















47p-終3→←45p-終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 折原臨也 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

戓乃(プロフ) - 欺きにゃんこさん» ギャー滅茶苦茶嬉しいです、有難うございます…!逆に分かりにくくなってないかが最近の悩みです(´///// ` *) (2018年7月4日 15時) (レス) id: 7358168600 (このIDを非表示/違反報告)
欺きにゃんこ(プロフ) - とてもお話が凝っていて 面白いです。 続き待ってます (2018年7月4日 14時) (レス) id: 57e8984140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。