検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:62,167 hit

えっ *?side ページ34

俺は、緑間っちがいなくなった為

捜しにいった


教室からちらっと見えて行こうとした時


緑間『パッと見では、本当に女とはわからないな…』


えっ


女?誰が?(人1)っちが?


はっ?えっ?

どういうことっスか?


俺は空き教室へ入った

黄瀬『それ、どういうことっスか?』

貴方『涼太………』


緑間『何故、お前がいるのだよ…』


黄瀬『それより、さっきの話は本当っスか?』


貴方『ちがu』
緑間『ああ、本当だ』


貴方『おい!真太郎‼‼』

黄瀬『じゃあ、ルイっちを襲ったって話は………』


緑間『全て、あいつの演技なのだよ』


俺は今までルイっちに騙されたんスね…

しかも、(人1)っちを


傷つけた……

黄瀬『(人1)っち、すみませんっス……』

俺は泣きながら、(人1)っちを抱きしめた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日はすみませんでした!

ちょっと熱が出てしまい
再新楽 ができませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

話もgdgdgdgdgdgdgd(ry

しすぎですね…

無理矢理、黄瀬くんに気付かせたのは気にしないで下さい

仲間… *貴方side→←ハア *緑間side


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 裏切り , 赤司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mui*(プロフ) - 莉奈さん» ば‐かw....ありがとなw (2012年12月27日 17時) (レス) id: dca805a08e (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - mui*さん» 今までありがとうね……(気にしないで下さい← (2012年12月27日 2時) (レス) id: 3e1c7829f8 (このIDを非表示/違反報告)
mui*(プロフ) - なりきりのやつコメしたんですけど...その後どうすればいいですか??ww  秀徳の三人が来てくれて幸せなんですがwww←   (2012年12月3日 7時) (レス) id: b14ff1f4b8 (このIDを非表示/違反報告)
mui*(プロフ) - wwくじお疲れ様ですwww   なりきりやってるんですか!?? ぜひ参加したi((殴  コメ.次はだれか楽しみです*← (2012年12月2日 20時) (レス) id: b14ff1f4b8 (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(ユウラン) - はじめまして!更新頑張って下さい^^あと、最後の オレは泣きながら〜っちを抱きしめた,が オレは泣きながら〜ったを抱きしめた になっていました! (2012年12月1日 23時) (レス) id: 510bb522b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラク☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/-raku-/  
作成日時:2012年11月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。