検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,153 hit

あれ・・・?   *貴方side ページ11

貴方「(征十郎がお芝居??


そんなわけないだろ??
まず、ルイなんかの言葉なんか信用できるわけないだろ?


そうだ、嘘に決まってる・・・)」


俺は、気づいたら体育館にいた・・・
そして・・・


青峰「おい、きたぞ・・」


大輝がそう言うと、真太郎が俺におもいっきりボールを投げてきた・・

それは見事に俺の頭にあたる

貴方「いって〜・・」


次から次へと、俺にボールを投げてくるキセキの世代

だけど、征十郎が体育館にいる・・


こいつらはバカか?
征十郎がいるなかでよく、そんなことできるな・・・・


そう思っていたが、一向に征十郎が助けなかった


俺はこの時、ルイに言ったことを思い出した・・・

「(今までのは、ただのお芝居よ・・・)」


まさかと思って、俺は部活が終わったあと

痣だらけの体を隠しながら征十郎のところへ行った

貴方「征十郎!!」


赤司「(人1)、いや鈴木二度と俺に話しかけるな」


はっ?いきなり、何言ってるんだ??


貴方「征十郎??今、なんて?」


赤司「俺に話しかけるなと言ったんだ!!!」

貴方「っ!!」

気づいたら、俺の顔の横に鋏が刺さってた・・・・


征十郎は俺に怒った顔しながら


俺はお前を最初から仲間なんて思っていないと言い帰った


ポロポロ・・

貴方「あれ?この涙はなんだ??」

次から次へと涙がでてきていた・・・・


征十郎・・・・

俺は征十郎の仲間じゃなかったのか??


今までの

征十郎の笑顔は偽りだったのか??


そうしたら、俺は誰を信じればいいんだ?

クソッ!!    *赤司side→←意味がわからない    *貴方side


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 裏切り , 赤司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mui*(プロフ) - 莉奈さん» ば‐かw....ありがとなw (2012年12月27日 17時) (レス) id: dca805a08e (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - mui*さん» 今までありがとうね……(気にしないで下さい← (2012年12月27日 2時) (レス) id: 3e1c7829f8 (このIDを非表示/違反報告)
mui*(プロフ) - なりきりのやつコメしたんですけど...その後どうすればいいですか??ww  秀徳の三人が来てくれて幸せなんですがwww←   (2012年12月3日 7時) (レス) id: b14ff1f4b8 (このIDを非表示/違反報告)
mui*(プロフ) - wwくじお疲れ様ですwww   なりきりやってるんですか!?? ぜひ参加したi((殴  コメ.次はだれか楽しみです*← (2012年12月2日 20時) (レス) id: b14ff1f4b8 (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(ユウラン) - はじめまして!更新頑張って下さい^^あと、最後の オレは泣きながら〜っちを抱きしめた,が オレは泣きながら〜ったを抱きしめた になっていました! (2012年12月1日 23時) (レス) id: 510bb522b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラク☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/-raku-/  
作成日時:2012年11月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。