検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,461 hit
意外と数年前の記憶も使えるものですな。
どうも、2012年から2021年にトリップしました、ももと申します!

ユーカ、HAPPINESS、コノハ、アリエス…
当時の私はなぜ名前をコロコロと変えていたのでしょう。
私にもいまいちわかりません!!

さてざて、このページをご覧いただきありがとうございます。
私もいい大人になりましたが、久々にこのサイトでものづくりをしたいと思い
今ひたすら文字を打っているところであります。

昔書いた作品がありがたいことにたくさんの方に見ていただき、たくさんの方に
評価をいただき…とても嬉しかったです…!

今後、今のところは「もも」という名前で活動させていただきます。
もし見かけた際はご覧いただけたらな、とおもいます!

ここには私の過去作品を載せてあります。
形式はバラバラだし、当時まだまだガキンチョだったので拙い小説にはなりますが、
ぜひ読んでいただけたらな、と思います!

これから作品を投稿出来たらいいな…こんなに作ることはできないと思うけど…
とにかく!よろしくおねがいしまぁす!!!!


2021.2.6 もも
  1. フェアリーテイル〜妖精学園!〜
    作品の中で1番人気のあった作品です。あなたはこれから妖精学園に通うことになります!
  2. フェアリーテイル〜妖精学園!第2部〜
    ↑の続編です!
  3. フェアリーテイル〜ナツの妹〜
    6作目です。今度はナツの妹としてフェアリーテイルに入ります!
  4. フェアリーテイル〜歌う人魚姫〜
    9作目です!今度はあなたはもともと人魚です!わけありで旅をしていました☆
  5. 犬夜叉〜犬夜叉と殺生丸の妹!?〜
    新しく作りました!
  6. 犬夜叉〜犬夜叉と殺生丸の妹!?〜第二部!〜
    ↑の第二部です!
  7. らんま1/2 〜謎の双子現る!〜
    新しく作りました!
  8. らんま1/2〜謎の双子現る! PART2〜
    ↑の第二部です!
  9. 名探偵コナン★☆魁皇家を守れ!☆★
    コナンの小説です^^
  10. ボカロ小説・インビジブル・
    旧フェアリーテイル〜トリップ!〜2だった小説。ボカロ小説にしちゃいました!
  11. ボカロ小説〜囚人&紙飛行機〜
    ボカロ小説です…囚人×紙飛行機です!
  12. 悪ノ召使 小説版!〜短小説〜
    悪ノ娘・悪ノ召使の小説です!
  13. ボカロ小説〜魔女〜
    ボカロ小説です!魔女という曲を小説にしてみました!
  14. カゲロウデイズ〜小説編〜
    カゲロウデイズを小説にしました!
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (9 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーカ(プロフ) - 瑠衣さん» 了解しました!友情系でいいでしょうか? (2012年11月12日 10時) (レス) id: d7fd042293 (このIDを非表示/違反報告)
雅菜(*´∀`)(プロフ) - ユーカさん» ありがとうございます!嬉しいです(*^^*) (2012年8月17日 15時) (レス) id: 76bc46587a (このIDを非表示/違反報告)
ユーカ(プロフ) - 雅菜(*´∀`)さん» 作りました♪まだ途中ですがどうぞ読んでください← (2012年8月17日 14時) (レス) id: 4d746cf22e (このIDを非表示/違反報告)
ユーカ(プロフ) - 雅菜(*´∀`)さん» お、わかりました!じゃあ作ったらお伝えしますね! (2012年8月6日 12時) (レス) id: 4d746cf22e (このIDを非表示/違反報告)
雅菜(*´∀`)(プロフ) - 犬夜叉とらんまがコラボしてる小説出来ますか!?無理言ってごめんなさい(>_<) (2012年8月5日 23時) (レス) id: 76bc46587a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:もも | 作成日時:2012年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。