占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:838 hit
| CSS 【企画募集】神様の依頼箱
↑のテンプレとなっております。
★名前
獄門 漸(ごくもん ぜん)


★性別


★役
隊長


★年齢
28歳

★性格
乱雑な性格。仕事のない日は大概寝ているほど昼寝好き。極度のめんどく下がりで何でも乱雑にこなすが根は優しく、頼まれ事は引き受けてきっちり果たしてくれる。
しかし根が優しい事を知られたく無いのか、隊士への言葉は乱暴なものが多い。
生への執着はほとんどなく、命は投げ捨てる物であり特に自分についてはほとんど価値はないと思っている。
新撰組に要るものの誰かの言いなりになることを心底嫌っており、幕府でさえも復讐のための一部としか見ていない。


★容姿
腰くらいの長さでガサガサの黒髪で、三編みに束ねている。黒目で死んだ魚のような目付き。犬歯が数本生えている。右腕の肩から手首にかけて巨大な傷が縦についている。それを隠すために包帯を巻いている。


★服装
浅葱色のだんだら模様の羽織を着ている。その下に血の後がついた黒の甚平を羽織っている。右腕に包帯。


★一人称

★二人称
あんた テメェ 野郎

★武器
大裁ち鋏
(大きさは身の丈ほど)

★戦い方
基本的に接近戦闘。凪ぎ払いや叩きつけで体制を崩して挟み切る。鋏の大きさ的に対人より対軍向け。たまに手榴弾・催涙弾・睡眠弾・閃光弾などの投擲系の爆弾も使う。体術も得意で鋏がなくても十分戦える。

★サンプルボイス

自己紹介「…獄門 漸だ。覚えとけ。」

喜「あんがとよ…感謝してる。」

怒「小便は済ませたか?仏様に祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて、命乞いする準備はいいか?」

哀「ほっとけ…。」

楽「ふっ…見てて飽きねぇ奴。」

口ぐせ「うるせぇ」「命は投げ捨てる物」
「核兵器」

その他自由「裁ち切られてぇのか?布みてぇに。」

★欠点

※性格の欠点
口数も少なく乱雑なので初対面の人に怪しい奴とよく思われる。

※武器を使う際の欠点
挟みが大きくて重たいため隙が多く、うまく立ち回らないと危ない。相手を挟んで切る時に力の調節が出来ないため、切る場所を間違えると相手に致命傷、最悪即死させてしまうこともある。

★関係※相手のURLを貼ること
・獄門 伊都 呼び名:伊都
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars14/
実の妹。難病を患っており、薬代を払っている。自分と似たような性格で、武器の修理をお願いしている。
「伊都…鋏、直してくれ。…出来るだけ早く。」

・宮本 八重 呼び名:八重
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/setework12/
よく世話をやかれており、めんどく下がりながらも信頼している。ただ、「親子」と噂で言われる事に関しては何とかして噂を止めたいと思っている。
「…俺がなにしようと勝手だろうが。お前は俺の母ちゃんか?」
「くそめんどくせぇなぁおい。…けど、やってやんよ。貸しな。」

深山 霧江 呼び名:霧江
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e03d5b759a1/
飲み仲間。よく二人で酒を飲みに行き、愚痴などをこぼしあっている。酒が弱い彼の介抱に回ることもしばしば。
「なんだ、今日も飲みに行くのか?…いいぜ、別にお前と飲む酒は嫌いじゃない…。」
「…お前、酒そんな強くないだろ?そのくらいにしておいた方が…あーあ、言わんこっちゃないな…」

一ノ瀬 零夜 呼び名:零夜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jpjpbdtdtd2/
元部下。隊長になってかも中がよく、一緒に酒を飲みに行ったりする。
「…よお零夜。…元気してっか?」
「にしても、俺の部下だったあのお前が隊長ねぇ…。」

美ノ宮 雅 呼び名:雅
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Utukusinomiya/
よく部屋を片付けろだの言葉使いを美しくしろだの言われているが、本人は興味がなく聞く気も無い。酷いときには言われるより先に返答をしている。大体言われることが分かるほど言われているが、改善する気も皆無である。

「…掃除?ああ、死ぬ前にはやるさ。いつかな…。」
「…言葉に失礼も糞もあるかっての。…ほんとお前、疲れねぇの?」

円周 率 呼び名:率
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kaname1/
お互いめんどく下がりなので気が合う。何か理由を着けては一緒に仕事をサボったりしている。また率の感情を或る程度制御して暴走を最小限に抑えている面も。
「…おう率。仕事は…やってないな。…よし、なら俺も寝るか。」
「おい、率落ち着け…!…それ以上何かやるんだったら俺がお前を壊れるまで殴りにいくぞ!」

宰 叶英 呼び名:叶英
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kaname2/
同い年で仲がいいためよく話す。だがまあり隊士に優しくするタイプではないのでいつもぶっきらぼうになってしまう。
「叶英…元気か?…元気ならとっとと仕事に行けって話…。」

新島 藍里 呼び名:藍里
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kihyhy/
部下で飲み仲間。藍里が暴走したときのストッパーもしており、よく拳骨を食らわせている。またよく殺人料理(最終兵器・核兵器)を食べさせられている。いつも「普通」と返しているが、それが原因でよく次の料理を持ってこられる。
「か、核h…じゃなくてあの料理か!?…うん、まあ普通…だったぜ!うん…(…川の向こうで父さんが手を振っている…)」
「…暴れるなこの野郎!」←改心の一撃

小麦 咲良 呼び名:咲良
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/etomo82817/
自分が新撰組なので嫌われていることはよく知っている。その一方で妹の数少ない友人なので感謝している面も。
「…命は投げ捨てるもんだ。今さら大切にしろって言われても無理な話だ。」
「…まあ、俺のことはどんなに嫌ってくれても構わないからよ。…せめて伊都とは仲良くしてやってくれ。」

★その地
・両親は幼い頃に妖怪に襲われて他界していて両親を殺した妖怪『影』を現在も探している。
大抵の妖怪には興味がなく悪いのは全て妖怪ではないと思っているがこの『影』だけは別。目撃情報があると血相を変えて飛び出す。
・腕力と握力の怪物。片腕で二人を持ち上げられる。因みに、全力の拳骨を喰らった場合、冗談抜きで気絶する可能性が大きいらしい。そのためよく腕を上げただけでびびられる。
・病気になった妹の治療費を払うために新撰組に入った。現在も闘病中。
・好きな花は雛菊。よく人にらしくないと言われる。
・よく暴走した隊士を殴って気絶させて止めている。(別名:改心の一撃)
・腕相撲では負けたことがない。

★作成者
地獄狼

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:神様の依頼箱…新撰組ver【キャラ名】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透明少女(プロフ) - 地獄狼さん» ありがとうございます!よろしくお願いします! (4月23日 7時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)
地獄狼(プロフ) - 透明少女さん» わかりました!ではこれで追加しますね! (4月23日 7時) (レス) id: 9982f25173 (このIDを非表示/違反報告)
透明少女(プロフ) - 地獄狼さん» はい!そんな感じでお願いします! (4月23日 6時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)
地獄狼(プロフ) - 良いと思います!伊都は人見知りが極端に激ですが弥生さんには慣れているので普通に話すことができる感じでいいですか? (4月22日 21時) (レス) id: 9982f25173 (このIDを非表示/違反報告)
透明少女(プロフ) - 地獄狼さん» ありがとうございます!伊都さんとは獄門さんか弥生の話をしているので気になって、獄門さんに無理いって会わせて貰ったのをきっかけに仲良くなって、今では一緒に遊んだり話したりしてる…って感じなのですが、どうでしょうか? (4月22日 21時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:地獄狼 | 作成日時:2018年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。