検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,794 hit
※この度、募集締め切りとさせて頂きます。※



※企画専用ボード作りました。
※当ページは占ツク内リンクフリーです。
よろしければ作品の端っこに貼って頂けますと嬉しいです…!
こんにちは、はじめましての方が多いことと存じます。双葉と申します。

この度は合作短編集の企画、募集しようと思いHPを作成させていただきました。
まず概要を掻い摘んで説明致しますので、少しでも興味のある方はお目通しをお願い致します!



▼.概要


・マギの“学パロ”をテーマに自由に、上限3p+あとがき(と言う名の挨拶、宣伝SP)で短編を書く。

・とりあえずは一人一キャラ、一話担当(集まりの悪かった場合はまた考えます。)

・BのL、GのL(友情夢は可)、裏(今回は深いキスの描写もアウト)を含む内容は不可。男主は女の子キャラ相手の場合のみでお願いします。

・特定キャラのヘイト、アンチな内容を含む作品はご遠慮下さい(ギャグの範囲なら可能です。こちらは皆様の認識にお任せします)。

・他の夢書きさんと交流したい方、好みの夢書きさんを発掘したい方などどなたでも大歓迎ですっ

・連絡用にこみゅ〜のIDを所持もしくは取得可能の方のみ(友人様に代行して頂く形でも可能です。)

・型式などは不問です。夢を書いたことない、という方もこの機会に如何でしょうか…!



以上になります!何かご不明点は訊いていただければと思います。

そして、担当キャラは基本的に早いもの勝ちにさせて頂きます。それが一番公平と考えております。


それでは、乱文でしたが失礼致します。
興味を抱いていただけましたらコメントをよろしくお願いします。



・信号機
・シンドリア
・チーシャン、バルバッド編その他
・煌帝国
・レーム帝国
・マグノシュタット(ティトスはレームとマグノの間の位置固定で、)
・その他無所属(という名のユナン枠)

序列のあるキャラ(煌帝国等)と複数所属(ティトス等)以外は基本的に登場順でお願いします。
例:信号機ですと登場順でアラ→アリ→モルの順。

それを踏まえて掲載順は以下の予定です。上のキャラほど優先的に掲載順が早くなります。


・アラジン(決定)
・アリババ(決定)
・モルジアナ
・シンドバッド
・ジャーファル(決定)
・マスルール
・シャルルカン
・ヤムライハ
・スパルトス
・ピスティ
・ドラコーン
・ヒナホホ
・カシム
・ジャミル
・練紅炎
・練紅明(決定)
・練白瑛
・練紅覇(決定)
・練白龍(決定)
・練紅玉
・ジュダル
・ムー
・ミュロン
・ロゥロゥ
・シェヘラザード
・ティトス(決定)
・スフィントス
・ユナン(決定)

【作品の受け渡しについて】
パスワード保護された作品を主催側で作らさせて頂きます。皆様にはその閲覧パスワード及び編集パスワードをメッセージにてお知らせしますのでそちらのパスワードにて編集画面に入って下さい。基本的にはご自分で編集をして頂く形になります。

お話のタイトル、ページは

作品タイトル(担当キャラ名/作者名)
あとがき(作者名)

という形式での作成をお願い致します。

5作品ほど出揃いましたら作品パスワードを外して公開、と致します。

他に何か質問がありましたらお気軽にお願いします。



【最新情報】

お久しぶりです。予告通り4月になりましたので、13日の日曜日に作品ページを作成致します。その他は変更点などございませんので、パスワードを送りましたら編集をお願い致します(礼)

→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mgpr1111/

こちら本編作成致しました。只今からパスワードをお送り致します。


4/29

大体の作品が出揃いましたので本日18時〜本編を公開いたします。
書き途中の方の更新は随時可能です。また、執筆途中のものは全て非公開設定にお願い致します。時刻までに設定されてない場合、こちらで設定させて頂きます。

どうかよろしくお願い致します。


双葉




専用ボード


主催・双葉(当方)(ユナン担当)
副主催・冬小豆さま(練白龍担当)
えむさま(練紅覇担当)
薙百合さま(アラジン担当)
翠音ユリさま(アリババ担当)
一花さま(練紅明担当)
犬大好きさま(ジャーファル担当)
玲奈@コノハさま(ティトス担当)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:マギ , 募集 , 企画   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊理(プロフ) - 蓬莱山紅玉さん» ご報告ありがとう御座います!こちらもコメ欄でのお返事で申し訳御座いません(礼) (2014年6月9日 20時) (レス) id: 180e7e1696 (このIDを非表示/違反報告)
菊理(プロフ) - まーぶるさん» 何故だか通知が来ず、お返事が遅れてしまい申し訳御座いません…!タイミングはいつでも大丈夫です、よろしくお願い致します! (2014年6月9日 20時) (レス) id: 180e7e1696 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱山紅玉(プロフ) - 双葉さん» 遅くなりましたがパスワード確認致しました。コメント欄での返信すいません。 (2014年6月6日 22時) (レス) id: 05cb7bd57e (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - すいません!これって…どのタイミングで書けばいいんですかね? (2014年5月28日 17時) (レス) id: f700793b8e (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱山紅玉(プロフ) - 双葉さん» レス、参加許可ともにありがとうございます。コメント確認しましたのでパスワードお願いします(上から目線のようになってすいません(汗)) (2014年5月27日 7時) (レス) id: 05cb7bd57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:双葉 | 作成日時:2014年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。