検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:227 hit
星月★です!

今回は2021年超人気アニメ『東京リベンジャーズ』について語りまくります!

もう、ストーリーもキャラクターも最高すぎ…!

そんな『東京リベンジャーズ』について、オタ活の事や、はまったキッカケなど話せたらと思います!

マイキー「ネタバレもあるかもしれねぇから注意しろよ!」

場地「それじゃあ……」

千冬「スタート!!」

※悪口コメントは厳禁。通報します。
※アニメへの悪口も厳禁。
Q1.東京リベンジャーズを好きになったキッカケは?

A.5月の修学旅行中、私の幼馴染みが「マイキーだ!」って言ってはしゃいでいました。私はその時「マイキーって誰?」と頭の中で思ってて……。
修学旅行後、お家のテレビ表を見てると『東京リベンジャーズ』があって詳細をみたらマイキーが出ており、深夜アニメなので録画しました。アニメ本編を見ると今までにない衝撃があり、どんどんハマってしまいました…♪

Q2.OP主題歌『Cry Baby』については?

A.私の一番大好きアーティストのヒゲ男が担当しているのを知った瞬間とても嬉しかったです!ジェットコースター転調でまるで景色がガラリと変わっていくまさにタイムリープ!今まで聴いた曲の中で一番スゴい曲だと思いました。2021年に一番聴いていたのはダントツこの曲でした!

Q3.推しキャラクターは?

A.ホントはたくさんいるんだけど……トップ3を紹介します!最推しは場地さんと千冬です!壱番隊がもう最高すぎる……!泣く……。3位は三ツ谷!!女子力がすごくて家庭的なイケメン!!前は一虎だったんだけど、ウルフカットのたかちゃんが最高すぎて……。(場地さんの恋愛小説完結したら、たかちゃんの書こうかな…)

Q4.千冬について語って!

A.千冬が初登場した時、「なんだこの可愛い天使は!?」と私、思いました。壱番隊隊長の場地さんが大好きでとても尊敬している千冬の思いはとてもすごかったです…!すべて場地さんが行っている行動は仲間を思って動いていると見抜いてた千冬…。タケみっちがどんなにボロボロになろうと絶対に見放さなず信じる続ける千冬…。まさに“最高の相棒”です!どんな時でもサポートしてくれる千冬は頼られる存在ですよね!

Q5.場地さんについて語って!

A.場地さんを初めて見たとき、中学生とは思えない色気が漂ってました…!まさにクール&セクシー男子!「なんだ?なんだ?おもしぇことになってんじゃん。」が色気Max過ぎてヤバい。もうこの瞬間一目惚れしました。クールで何考えてるか分からない圭介は実はひっそり陰で動いてくれている……!
仲間思いなところがあって素敵です!最後は自決してしまいますが生きざまがかっこよすぎます!さらに勉強苦手というギャップやたまに見える八重歯が可愛らしいです…!

Q6.東京リベンジャーズの名言ナンバーワンは?

A.私は千冬の「大事なのはさぁ、どう向き合うかだ!」です!これをきいた瞬間、グサッと刺さりました。(中学校の卒業カウントダウンカレンダーにも書きました。)

Q7.東京リベンジャーズの名シーンナンバーワンは?

A.私は場地さんが自決してしまうシーンです。このシーンをアニメで見たら、大号泣してしまいました。(ホントに。)最推しが……泣。

Q8.東京リベンジャーズグッズはどのくらいある?

A.約70個!

Q9.お気に入りのグッズは?

A.缶バッジくじで当てた圭介のBIGアクスタとスリムタペストリーとラストワン賞のB2タペストリーとアニメイト先行発売されたペンキver.の圭介のスリムタペストリーです!

Q10.オタ活していて一番楽しかったことは?

A.1月15日に発売された『東京リベンジャーズあたりツキ!トレーディング缶バッジvol.2』と2月19日に発売された『東京リベンジャーズあたりツキ!トレーディング缶バッジ』で最推しの圭介のBIGアクスタとスリムタペストリーを手に入れたことです!2月の缶バッジくじは残り5つだったのであたりないよね…なんて思っていましたが、最推しの圭介が残っていました!なんと人気だったのか残り5つだったので全て引いてラストワン賞のB2タペストリーをゲットしました!皆のスーツ姿がとても眩しいです……!

Q11.今後のオタ活予定は?

A.ついに東京リベンジャーズの原画展が11月に札幌に来る〜!チケットの一次抽選の結果、当選しました!やった!!痛バッグ準備して11月5日に圭介と千冬に会いにいくぞ〜!!!

Q12.最後に私、星月★から!

A.アニメキャラクターの推しは自然と女子力を上げてくれると私は思っています。「常に可愛らしくいないと!」とよく思いがちなので。オタ活は自分の女子力を上げるための活動だと思います!これからも自分磨きをたくさんしていって、可愛らしい自分でいましょうね♪

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:東京リベンジャーズ , ホムペ , 星月★   
作品ジャンル:まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:星月★ | 作成日時:2022年2月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。