検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,493 hit
○○のホームページだよ
何年か前に占ツクを荒れさせる原因になった渚月です。

もう覚えてもらえてすらいないですかね?

当時は好きだったキャラ、空野葵ちゃんや菜花黄名子ちゃんなど、女子キャラのアンチ作品が多く、私も怒り狂ってしまい暴言や嘘など皆様を傷つける事をしました。

一時このアカウントを使い、小説をちょこっとかいていましたがこの謝罪文の後は皆様に許しを頂くまで小説の更新はいたしません。

許可を取らずにアカウント名の名指しすみませんがこの場を借りて謝罪したい方が何名か。

菜花オメガ★さん、その弟さんのカノさん、tさん、南雲さん(フルネーム忘れてしまいました、すみません)、すみませんでした。

私に関するホムペが80件ほどあったのを当時全て読んでおりました。

メンタルも強いわけでもなく、被害者面するわけではありませんが関わっていない方々にまで暴言や悪口を書かれてしまったのでパニックにもなっていました。

そのせいで人も信じられなくなり、一時自、殺してしまおうか、まで考えた事もありましたが、今は落ち着いて生活できております。

このホムペのせいでまた荒れてしまうかもしれません。ですが、複数のアカウントを使って嘘や人様を傷つけた事。心よりお詫びします。

申し訳ありませんでした。

コメント欄にいくら暴言や悪口をかいていただいてもかまいません、自業自得だと思っているので違反報告もしません。できるだけたくさんの方に読んでいただきたいです

これまでとこれからを纏めようと思います。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (26 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:渚月 , 謝罪 , 空野葵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっぺぱん - ひな@Ω堂さん» ☆ピカチュウLOVE☆さんに同感です。私も味方ですよ。 (2016年1月4日 14時) (レス) id: 695e7154dc (このIDを非表示/違反報告)
☆ピカチュウLOVE☆ - ひな@Ω堂さん» そうですね。そんなにも貴方の事をもっと評判悪くさせようとしたのか…でも貴方も反省しているかと思います。だから私は貴方のことは一切批判なんてしません。ですからいくらひどくなっても、自殺なんてしないでくださいね。貴方は一人じゃないんですから。 (2015年8月16日 10時) (レス) id: cbda1875fb (このIDを非表示/違反報告)
ひな@Ω堂(プロフ) - ☆ピカチュウLOVE☆さん» 批判されるのはもう仕方ないなと思ってます。自分でされるような事をしたんですから批判されて当然です。そういえばあの作者さんのアカウントなくなってました…。自分から消えたのか消されたのか、何方にしろ何がしたかったのかわからないですね、、 (2015年8月15日 10時) (レス) id: a33ed54142 (このIDを非表示/違反報告)
☆ピカチュウLOVE☆ - ひな@Ω堂さん» そのホムペにも書き込んだのですが、私はあなたが何をしたのかわかりません。ですが、きっとあなたももう反省しているのではないのかと思います。このようなホムペを作るのですから。私はあなたの見方です。あなたがどれだけ周りから批判されても私はあなたの味方です。 (2015年8月15日 10時) (レス) id: cbda1875fb (このIDを非表示/違反報告)
ひな@Ω堂(プロフ) - 菜々(´・ω・`)あいす。さん» わざわざコメントいただいてしまいすみません。少し前に復活したよーw的なホムペ?出来たみたいなんですが、その渚月とは別人という事だけわかってていただけたらと思います (2015年8月13日 18時) (レス) id: a33ed54142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ひな@Ω堂 | 作成日時:2015年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。