検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:152 hit
はじめましてこんばんは。
青紫と申します。

SUZU様にお借りしました。

是非見て行ってください。


_____________________________________
1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
→青紫です。@〇〇は気分です。

2.性別と、答えられる範囲で年齢をどうぞ。
→女。10代。

3.おそ松さんを知ったのはいつですか?
→去年です!

4.第一印象はどのような感じでしたか?
→「?」

5.おそ松さんにハマったキッカケは?
→見ているうちにいつの間にか。

6.何松推しですか?また、書けるのであれば推し松について語っちゃって下さい!(複数回答可です!)
→グラデ松推し一松girl!!

もう一松君は最高ですね。MもSも飽きないし最高か??
現実に居ると信じてます。そしてカラ松との、ね??
わかりますよね!!!!あの一松事変。最高なのでは???
そして派生。保も良いですけど整備士とかドンとか最高なのでは。
もうガッティーナって言ってもらいたい。(福潤ボイス)
ほんで猫化、ショタ、女体化。すべてにおいて素晴らしい。perfect!!
そして!!十四松との絡み方!!
最高です…。
まだいけるけど、これくらいにしておきます。

7.推し松ランキングを作るとしたらどうなりますか?(好きな形式でランキングを書いて下さい)
→一位 一松君、カラ松、おそ兄。
 二位 チョロリン、十四松、トッティ。

8.好きなエピソード・話数をどうぞ!また、書けるのであれば理由もどうぞ!
→手紙。泣きましたよゥ…。

9.好きな台詞・個人的名言は何ですか?
→「ノープランだ!」です。そのとうりだ…。

10.女性キャラではどの子が一番好きですか?
→トト子…かな。

11.コンビ・トリオ等ではどの組み合わせが好きですか?(これも複数可です!)
→色松、長兄松、グラデ松、速度松!!

12.キャラクターの顔芸の中で一番好きなのは?
→カラ松のすべて。

13.今後公式に出して欲しいグッズなどありますか?
→ノート、文房具!!!

14.F6派?原型派?
→原型!!!!!

15.イヤ代派?チビ美派?
→イヤ代かな??

16.近々六つ子が二人組を作って職場体験へ行くドラマCDが出るそうですが、
あなたならそれぞれ誰と誰とが組んで行って欲しいですか?
→一、トド。意外な組で行ってこい!!

17.六つ子の中で一番最初に結婚しそうなのは?逆に、最後まで余りそうなのは?
→最初が兄さん。最後がトッティ!!

18.六つ子の中で一番喧嘩が強そうなのは?
→カラ松!!

19.六つ子の中で一番勉強が出来そうなのは?
→一松様。

20.はっきり言って、六つ子の中で一番クズなのは…
→みんなだ。

21.「おそ松くん」のほうは読んだこと(見たこと)ありますか?
→ありますよ!!

22.推し松・推しコンビのイメージソング等があれば書いてみて下さい!
→一松君→嗚呼、素晴らしきニャン生。!!

23.六つ子のこと、普段どんなあだ名で呼んでいますか?
→おそ松→おそ兄
 カラ松→カラ松
チョロ松→チョロリン
  一松→一松君
 十四松→ジュッシ
 トド松→トッティ

24.おそ松さんのメインキャストの中で一番好きな声優さんは誰?
→櫻井さん、福潤!!

25.今川焼の中身といえば…
→粒あん…。

26.本編では度々主線の色が変わっていますが、あれに何か意味はあると思いますか?
→何かあるのでしょうか…。

27.もしもおそ松さんのゲームが出るとしたら、どんな内容が良い?
→出ましたよね!やっぱ音ゲーとか乙女ゲーも出してほしいです!!

28.池袋、正直行きたいですか?またはもう行きましたか?
→行きたい!!じゃないと死ねない!!

29.本編中で一番感動した場面は?
→手紙でみんなが月を見たところ。

30.逆に、一番これはひどいと思った場面は?
→カラ松の扱い…。

31.推し松に言われてみたい台詞は?
→イッチー「猫飼おうよ」!!!!!!!!!

32.推し松と一緒にしたいこと・されたいことなどありますか?
→お友達に…!!

33.はなまるぴっぴはよいこだけ、もうカラオケで歌いましたか?
→もう毎回…!!

34.あなたの周りにおそ松さんクラスタはいますか?
→たくさん!!

35.もしもおそ松さんの世界へ行けたら、真っ先に何をしたい?
→一松君とカラ松と友達になりに行きます。

36.もしもデカパン博士に一つ発明品を作って貰えるとしたら、どんな物をお願いする?
→みんなと一緒にいたい。

37.もしも六つ子にお金貸してと頼まれたらどうする?
→もちろおおおおおおおおん!!貸します!!←

38.男女松とB L松、どっち派?
→BL松…!!!!!!!!!!!

39.女体化松は平気ですか?
→全然平気です!!

40.今現在、一番人気があるのは何松だと思いますか?
→カラ松。

41.自分と一番気が合いそうなのは誰だと思いますか?
→おそ松兄さん!

42.六つ子の公式の衣装で、一番好きなものはなんですか?
→パーカーがやっぱり一番新鮮…。

43.ニコニコ動画のMADやここの小説など、好きな二次創作物はありますか?
→皆さん神。
44.松絵を描いたことは?
→毎日!!

45.小説を書いたことは?(ここで書いているものでしたら、宣伝もしちゃってどうぞ!)
→これからです!!

46.アニメが終わるまでに、六つ子達の誰かが定職に就けると思えますか?
→無理でしたね…。

47.というか、1クールあっという間でしたね。
→ですねえ。

48.2クール目にはどのような展開を期待しますか?
→もう皆が平等な絡みで。

49.自分の推し松に対して一言!
→愛してます。お金が君のせいで無いよ??

50.これで質問は終わりです、おつかれさまでした!
→肩が…。
あ、お疲れです!!



______________________________
フリースペース(感想や萌え語りなどご自由に利用下さい。)


これからもよろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:青紫 , おそ松さん   
作品ジャンル:まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:青紫@リアル怖い | 作成日時:2017年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。