検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:584 hit
闇色翠玉さんのテンプレを使わせて頂きました!(^^)!

がくぽ!!ということで!
今とても興奮しております←


では早速逝ってみよう!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★
Q1.こんにちばんは潤オ♪

A.(^o^)丿ヽ(^o^)丿


Q2.早速ですが、がくぽどれだけ好きですか!?

A.●ぬほど←


Q3.嫁にしたいですか!?←

A.したいというか必ずしてみせます(ドヤァ


Q4.では、好きな曲を挙げていって下さいっ!!!!!

A.ダンシング☆サムライとかEpisode.0とか丁半博打とか万華鏡とか標本少女とk((ry


Q5.そのなかで一番好きな曲を!!!!!

A.全部!!!


Q6.あざまっす☆

A.あざまっす☆


Q7.どんながっくんが好きですか?(ツンデレ等)

A.がっくんなら何でも…


Q8.ナス好きですか!?

A.もちろんっす!!食いたい。


Q9.がっくんの曲の歌詞の一部を書くんで、曲名を言っちゃって下さい!!!分からなかったらリアクションを!!!!!

A.自信ないなぁ……(ーー;)


Q10.袖の下 薄笑む顔 折り紙にして遊びました

A.蟲と桜、嘘とコンクリート

 でしたっけ…??いや、多分そうだ!


Q11.小さな世界の中 誰でもいいだけだよ

A.『コンクリフトコントラスト』!!

ipodでよく聴きます(*^^)


Q12.凍りついた頬に 熱く口づけよう

A.Prince Of Necrophilia

題名の日本語訳って何なんでしょう……?


Q13.僕ガイルノニ君ハ何故 他ノ男ト一緒ニ寝タンダ

A.標本少女

「僕ダケノモノ」ってところ、声低くてうわーー!ってなりましたw


Q14.雲を越えて輝け rising sun

A.『疾風』!!これ好き!!!!


Q15.華は咲いていますか 君は何してますか

A.万華鏡

これはもうがっくんに言われたいっすね!!


Q16.人は幾つも絆をかかえ 止まりかけてまた歩き出すよ

A.NEVER

CDに入ってて、それ聴いて好きになりました♪


Q17.己を封して得られる安穏 それは偽りの幸福と知れ!

A.Dr.リアリスト

ぼーうそーうPーさーん!!


Q18.加速し その先まで 追い越せ

A.Set up Hurry

つづりが分からなかった……。


Q19.また弱さのせいにして 一番楽な言い逃れ

A.Escape

Vanan'Iceにもこの題名の曲ありますが、それも良いです!!


Q20.幸せにしてあげたい人がいるから

A.なんだろう……(ーー;)分かりませぬっ!


Q21.終わりでっす♪

A.もうほんとにいい曲ばっかりだぁぁぁーー!!


Q22.あ、友なって頂けますか!?

A.いいですよというか逆になって下さい←


Q23.突然ですが、がくこちゃん好きですか?

A.可愛いですよね!!でもがくぽにはかないませぬ。


Q24.ありがとうございます!!!これで終わりです!!!

A.楽しかったです!がっくんカッコ良すぎる……!!!!


Q25.ではっ(* ̄∇ ̄)ノ

A.ヘアッ☆彡





ありがとうございました♪
では、よいボカロライフを!!!(^o^ゞ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:がくっぽいど好きな方に質問ですっ!!!!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shione - がくぽlove (2017年2月28日 22時) (レス) id: e087139389 (このIDを非表示/違反報告)
闇色翠玉@刑部ぅぅぅう!!!!!(プロフ) - ありがとうございます!!!因みに、Q12の日本語訳は直訳すると「屍姦王子」で、Q20は「約束」です♪あと、Set UP Hurryあってますよ!!! (2014年9月21日 17時) (レス) id: 2fdcc76b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ツばメ | 作成日時:2014年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。