検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:687 hit
こんにちは。ヘタクラ向けのテンプレ見つけて滾った結果がこれです。
ええ、使わせていただきました。ありがとうございます。

割と自由に語っております。お時間があれば見ていって下さいな。
1,お名前を教えて下さい
 紫と申します。

2,性別を教えて下さい
 女です。

3,ヘタリアは好きですか
 好きですよ! そりゃもう好きですよ!!

4,いつヘタリアを好きになりましたか
 恥ずかしながら今年の5月辺りに…。まだまだ経験浅いです。

5,一番好きなキャラを教えて下さい
 いちば…んですか。島国ちゃん! って答えたいですが、
 ここは菊たんにしておきます。
 かっこいい祖国様はもちろん、恋に悩む乙女な爺も可愛いです。
 あと何だかんだ頑固なところも愛おしい。

6,二番目に好きなキャラを教えて下さい
 アーサー、ルッツ、ギル、フェリたん…尽きねえ!
 どうしましょ先生、決められません!!

7,女子キャラでは誰が一番好きですか
 ベルベルとリヒテンで悩みます。エリゼ姐さんもいいですよね。
 というかヘタの女の子たちがみんな可愛らしくて!
 にょたならダントツでユリアと桜なんですけどね。

8,ヘタリアの作品は作っていますか
作っていたら作品名を教えて下さい
 「今日のアーサーさん
 アサの日替わり占いです。微妙に乙女向けなのが売り。
 「【APH】まわる廻る世界の中で
 目指せ全キャラ…のつもりが、まだ出来てるのは10人くらい。
 ちまちま更新してたりします。ネタを下しあ…
 「飼い主アーサーさん
 日替わりアーサーさんのお礼作品。兼アニヘタ6期制作記念。
 飼い主のアサと、ペットな貴方の小さな幸せのお話。完結済み。

9,北欧を好きな順に並べて下さい
 スヴィー、ノーレ、フィン、アイス、ターさん
 まあ皆同じくらい好きなんですけどね。
 北欧メンツは金髪碧眼が美しいと思います。
 あと個人的に東北訛りにとても親近感を覚えますね(東北出身なので)。

10,好きなキャラソンを教えて下さい
 白い炎!! これは不動です。クオリティ高すぎぃ!
 ヴァーニャの声とオケが絶妙でしてね。
 17分と結構長めですけど、ぜひ一度は聞いてみてほしい曲。

11,好きな声優さんを教えて下さい
 声優さん単体であげるなら安元さんがいいんですが、
 ヘタの場合は浪川大輔さんですかね。くるん兄弟の声、とても癒されます。
 高橋さんと杉山さんも良い声してらっしゃいます。

12,まーるかいて地球♪まーるかいて地球♪まーるかいて地球♪
 日本と申しますっ
 ぱっと出てくるのはコレ。でも好きなのはプーの二次だったりする←
 でもまわる地球ロンドの方が好きです、私。

13,ゲーム系ヘタリアって知ってます?←
 ヘ.タ鬼とか霧ヘ.タとか…イギプラスとかヒゲプラスってのもあったような。
 ホラー系を多く見ますね。友人の紹介です。

14,好きなキャラに一言お願いします
 菊ちゃん! 菊ちゃん可愛いよ菊ちゃん!!
 名前呼んでるだけで最近楽しくなってます末期です知ってます!!
 いつまでも貴方の国民であろうと思います。

15,最後に一言お願いします
 とっても楽しかったです! ありがとうございました。
 私的ヘタクラ格言は「世界は俺の嫁」です((

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , APH
この作品の元となった作品:ヘタリア好きさんに質問!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マリニさん» 共感して頂けたようで嬉しいですー! この頃島国ちゃん好きに拍車がかかって自分でもちょっと心配なくらいです(笑)。わざわざこちらにまでお越し頂いて光栄です。閲覧・コメ、ありがとうございました! (2015年2月13日 17時) (レス) id: 7c4b126e03 (このIDを非表示/違反報告)
マリニ - 拝見させて頂きました!共感出来る物多数…!!私も島国大好きです! (2015年2月13日 0時) (レス) id: b1ccda1c9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヨーさん» ありがとうございます同志様! いらっしゃってくれて嬉しいです…。島国ちゃんは今の私の生きる糧ですぷまいです。なかよしまぐにを一緒に愛でていきましょう! 閲覧・コメ、ありがとうございました!! (2015年2月8日 20時) (レス) id: 7c4b126e03 (このIDを非表示/違反報告)
ヨー - 島国いいっすよね!!可愛すぎますわ(*´ω`*) (2015年2月8日 19時) (レス) id: 173f6511fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2014年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。