検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,628 hit
※入団希望をする時、ここと団員紹介をよく読んでからお願いします。
おはこんばにちは!または、初めまして?僕は月城春斗です!
ここは非公式カゲロウプロジェクトファンクラブです!
アニメ、ボカロ、日常からいろんな話をコメント欄とかで話しましょう!
入団希望の方はコメント欄にて設定(コードネーム、イメージカラー、能力、服装、容姿、その他、一言等)を一緒にお願いします!
迷惑コメントをした方には退団して頂きますのでご了承ください。
男女関係無く、カゲプロが好きなら入団OKです!入団してください!
自己紹介はイメージカラーが被らないようにお願いします♪
原作沿いにしたいので、コードネームはカタカナ推奨します!
募集人数は9人から15人までとします!
自分で編集したい方は僕のほうへ言って来てください!
パス教えるので!
総本部出来ました!
総本部
総本部の別館を新しく作りました!
総本部別館
小説出来ました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/metsukuristory/
団員紹介

月城春斗 No.01
コドネ…雪月 ハル 女(時々男と間違えられる) 18歳
能力…目を創る(思ったもの(なんでも)を具現化する力。ある意味チート)と目が見える(内容はまた後ほど。使わないし、この能力を知ってる人はハルだけ。)
性格…結構おとなしくて物静か。だが、喋る時は喋る。
一人称…僕(悲しんだときは私、怒るとボク)
容姿、服装…藍色で少し水色のメッシュの入った髪にオレンジの瞳。服装は省略!イメイラかけたら書きます
その他…真面目で面倒見の良いが、コミュ障な団長兼皆のお母さん(笑)的存在。
謎しかない。料理が得意。食事はいつも彼女が作る。
百合もOKな腐女子でオタクな面有。子供向けのアニメや漫画が好き。
歌い手。名前は「和(かず)」。中性的な声が特徴。最近人気が出てきた。(団員は知っている)
昔、如月兄妹とアヤノに会い、目の話をした事がある。(シンタローは全て忘れていた。)
秘密があるが(また後に書きます)、団員に迷惑をかけないようにしてる。
イメージカラー…藍色
※実際の月城春斗とは色々と違います。
『僕は団長のハル。どうぞよろしく。僕の団員たちを傷つけたら許さないから。』

狩間さん No.02
歳…ハルと同い年
コドネ…クロヤ
能力…目を壊す、特定の物を破壊する。能力は使いこなせるため、何でも壊せる。
性格…冷徹でS。女子らしさ0
一人称…俺(女だけどな)
容姿、服装…黒に青のメッシのショートで左目が隠れてる。実はメッシじゃなくて、ところどころ青色の髪だが、校則で引っかかって黒染めしている。目は深い青。基本黒か青の服で黒ジャージ。(出かける時は黒パーカーと青いメガネを着用)→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/metukuri2/
その他…一応団長公認の副団長でもある。
静かではあるが、話すのは好き。基本俺口調。鈍感←一言でいうと、黒猫。ツンデレらしい…。音楽が好きでフルートを吹く。夜遊びが結構好きで、カノの知り合い。(結構仲良し)過去に嫌な思い出があり、この性格になった。実は能力はもう一つあるとかないとか。←
イメージカラー…闇色
歌い手。名前は闇裏(アンリ)。幅広い声で影では人気!
『クロヤだ…まぁ、よろしく…?』

紅凛さんNo.3
コドネ
能力
性格
一人称
容姿、服装
その他
イメージカラー

蒼路 聖夜さんNo.4
コドネ…蒼藍(そうらん)セイナ
能力…目を変える…能力を使う相手によって、目の色を変える事で、それぞれ対応する。能力は相手によって異なる。
性格…基本1人。誰かをみると能力を使ってしまう為、人前には出てこない。
本当は寂しがり屋なので、友達を探している。
容姿、服装…水色の髪と目をしている。左のサイドテール。
水色をしたフード付きのワンピースを着ている。(自作です。)ちなみにワンピースは7部丈の袖が付いている。
一人称…あたし
その他…メツクリ団には友達探しのためにきた。
ここでは能力を使いこなしている。ヒビヤやヒヨリと同じ学校だったが、能力を使うようになった時、
自主的に退学した。ヒビヤ達とは仲が良かった。
メカクシ団の活動を見たことがある。でも本人は覚えてない。
セイナは女子で、年齢は12
実は声優もやっている。1人暮らしで、生計は自分で立てている。料理も結構上手。
声優としては「セイラ」としてやっている。様々に声を変えるため、人気がある。
(でも皆はこれを知らない設定。)
過去に謎が多い。今でも謎が多い。でもハル並ではない。
実は腐女子なのだが、まだ誰にも言っていない。(仲間がいるってことを知らない。)
あてんしょん! セイナはホントの聖夜とはまるっきり違います!
そして私のオリキャラのセイヤさんとも全く違います!
イメージカラー…水色。
髪や目の色はイメカラと同じにしてます。
『あたしはセイナ。よろしくね。      誰か、ホントの私を受け入れて、友達になってくれる人、いるよね…………?』


銀音姫さん(元 歌音 姫さん) No.5
コドネ…イチゴ
能力…目を癒やす 病気や傷をなおしたり、心を癒す能力
性格…すごい優しい心の持ち主で敬語女子もちろん、年下関係なくです。実は、Mの一面もwwww
容姿、服装…茶髪のゆるふあボブで、目は、キャラメル色です。
パステルピンクの半袖パーカーもちろんフード付き花柄ミニスカートに白いTシャツ黒のニーハイソックス
一人称…私
その他…笑顔が素敵な女の子です。巨乳でww16歳です。動物や歌や紅茶が、大好きです。
実は、小学生の頃から親に虐待されていた。そして、団長のハルさんに、助けられメツクリ団に、入団しました。実は、モモちゃんのファンだったりです!
もちろん、イチゴちゃんは、歌音 姫さんの空想の女の子です(笑)
イメージカラー…パステルピンク(イチゴちゃんの好きな色)
『イチゴと言います。これから、仲良くしてくださいね∧∧』

陽炎@さん No.6
コドネ…レン
能力…目を操る 人を操る能力
性格…クールで冷静だけど、可愛い子の前では、キザww
容姿、服装…爽やかイケメン ブラックブルーの髪に、目は、ライトブルー。
黒のフード付きのジャージ,ライトブルーのジーンズ,灰色のTシャツ,いつも青色のヘッドフォンかけている
一人称…俺
その他…男子です。可哀想なイケメンくんです。18歳です 可愛い子とマグロが好き 可愛い子には、ようしゃなく抱きつく変態。ww 腹筋が、ヤバい!【アニメF◯ee!なみ】ダンスが、うまい
イメージカラー…青色
『俺は、レンだ。まぁ…よろしくな…今のところ…俺的には、セイナちゃんかイチゴちゃんがタイプだ…』

猫耳さん No.7
コドネ
能力
性格
容姿、服装
一人称
その他
イメージカラー


ぁみ。さん No.8
コドネ…アミ
能力…目を視る、未来が見えます。それと能力に猫の姿にだけなれる、なぜなれるのかは不明。
性格…少し天然で明るく元気な子で。結構甘えん坊。でも、たまにツンデレ。優しくて、あまり怒らない性格。猫が大好き!
容姿、服装…黒の猫耳パーカーにショーパン、ニーハイにブーツで、身長148センチの茶髪でやや高めの位置のサイドのツインテール。目は、茶色で。
一人称…私
その他…14歳です。昔カノの近所に住んでいて、カノの妹的存在だった。カノが孤児院に行ってからは会っていない。
よくナンパ?されるが自分では気づいていない。童顔。
身長が小さいため14歳に見えず困っている。
イメージカラー…黒
『アミですっ!みなさんと仲良くしたいのでよろしくお願いします(/ω\*)』

花緋さん No.9
コードネーム…サクヤ
性格…自由人だけど以外に貴重面で真面目
容姿、服装…藍色の長い髪に赤と黒の色違いの目、身長160
白い半袖シャツの上にチャックはしめず藍色の上着で下は黒のタイツの上に緑のカラーズボンって感じです。
一人称…俺 怒るとわて
能力…目を見る(考えがわかる)
その他…12歳の中1。色々と虐待受けたり家族が皆死んで故郷を離れて今病気。他にも色々奪われた。
イメージカラー…紅色
『未熟もんですが皆さんよろしゅうお頼み申します。』

姫薔薇の魔女さん No.10
コードネーム…アリシア
性格…甘えん坊、恥ずかしがり屋の究極系
容姿、服装…ローズピンク色の太もも辺りまでの
高めの、ツインテール。
服は、ゴスロリや甘ロリを着こなす。
いつも、アリスという人形を持っている。
アリスは、クリーム色の長いカールした髪で、
アリシアと服も髪もいつもお揃いにしている。
身長142センチ 体重24キロ
能力…目で人形を造る
対象を見つめると、視線がピアノ線のように
対象について、操り人形に出来る。
生物や、複数の物でも好きなように人形に出来る。何故か、能力を発動しても、片目しか
赤くならない。アリスを操るために四六時中
能力を発動させているので、瞳の色は、
オッドアイになってしまう。
右目はマリンブルー色
一人称は、アリシア
みんなの一番下の妹的存在 末っ子
その他…6才の時に誘拐された事があり、
そこから、能力が使えるようになった。
誘拐犯は腹違いで生まれた姉。
それがトラウマ
お菓子作りやアリスの服作りが上手い。
でも、いつもドジる。
イメージカラー…ローズピンク
『アリシアをひとりぼっちにしないで…?』

ビビットさん No.11
コードネーム…神崎 セツナ
性格…様々。元気な時もあれば冷たい時もある。
容姿、服装…白髪に真っ黒な目で身長はマリーぐらい。迷彩柄のミニスカに紫の猫耳パーカー。靴は圧底の黒いブーツで眼鏡をかけてる。
能力…目を解く (どんなものでも解いてしまう。パスワード式のロックも解除できる。)
一人称…俺
その他…一応女の子。大好物は飴(特にコーラ味)
イメージカラー…パープル
『俺はセツナです宜しく御願いします』



アラウディさん No.12
コドネ…ミサト
性格…某マフィア漫画の毒舌カエルみたいな性格。いつも棒読み
容姿…身長はカノぐらい。髪はキドより薄い緑。目はエメラルドグリーン。黒いジャージ
能力…目を騙す(幻覚を見せる。触ることもできる)
一人称…ミー
その他…髪は肩に着くぐらい。キド達と同じ孤児院にいて、三人と親友だった。三人が引き取られた後、会いに行こうと孤児院を脱け出し迷子。以後スリとか暗殺とかして生計を立ててきた。
イメージカラー…エメラルドグリーン
『ミサトですー。フランと間違えたら超グロテスク幻覚見せますよー?』

残りのNo.13〜の団員はすべてhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/metsukuridan2/に書いてます!
「私は見てもいいぜ!」って言う神様、本当にありがとうございます!泣いて喜びます!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月城春斗@団長時々消える(プロフ) - 銀華さん» 今書くの忘れた事に気付きました^^;僕は入って頂けるなら歓迎しますよ。 (2014年4月21日 22時) (携帯から) (レス) id: d8745f66f7 (このIDを非表示/違反報告)
月城春斗@団長時々消える(プロフ) - 銀華さん» えっと、一応募集は終了してるんですが…。ま、それは置いといて聞きたいのですが、どうして入りたいと思ったんですか? (2014年4月2日 23時) (携帯から) (レス) id: d8745f66f7 (このIDを非表示/違反報告)
銀華(プロフ) - はいりたいです。 (2014年4月2日 7時) (レス) id: c9a363eb02 (このIDを非表示/違反報告)
月城春斗@団長時々消える(プロフ) - クロヤさん» 了解。 (2014年4月1日 7時) (携帯から) (レス) id: d8745f66f7 (このIDを非表示/違反報告)
クロヤ - 久しぶり。すまないが、俺の設定とやらに少しだけ変更がある。また書きなおしておくから気が向いたらみといてくれ (2014年3月31日 20時) (レス) id: 0698eba9b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:月城春斗 | 作成日時:2013年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。