検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,147 hit
真面目です。

口悪いので嫌な方はブラウザバックして下さい。

前置きしておいたので、悪コメは絶対にしないで下さい。意見コメは大歓迎です。
8月15日。

調べてみるとその日には色んな事がありました。

ザビエルが鹿児島に到着したり、薩英戦争が勃発したり、インドがイギリスから独立したり、日本国内初めて新型インフルで人が死亡したり、ナポレオンが生まれたり、小倉 唯さんが生まれたり……。

終戦の日、というだけではないんですね。

…………今、此処迄読んで疑問に思った方も居るでしょう。

「作者カゲプロ好きなのに何でカゲロウデイズが入ってないんだ」「薊の誕生日も何で?」

そう思ったなら、私個人の意見ですが


恥を知れ馬鹿野郎!!!!!


失礼ですか? でしょうね。

でも考えてみて下さい。

「若くして亡くなってしまった方を弔う」のと「薊の誕生日とカゲロウデイズの日を祝う」では何方がしたいですか?

私は若くして亡くなった方々を弔いたいです。


…て言うかカゲプロ厨が掲示板とかで騒ぎたてっからカゲプロが悪く言われるんだろうが。カゲプロ厨、其解ってます? カゲプロ嫌われんのアンタ等のせいでもあるんすよ?

さっきもニコニコの掲示板見てたらそういう輩居やしたし。

馬鹿じゃねぇんですか。

じんさんは恐らく「8月15日の事を思い出して欲しい」と思って設定したんだと思います。
其が何すかこのザマは。

ほんと馬鹿じゃないのか!?


と俺は思います。

…………一応言っておきますが俺はじんさんが嫌い、カゲプロが嫌い、という訳ではありません。寧ろ大好きです。敬称付けちゃう位大好きです。親にビビられる位大好きです。
実際ウォークマンにカゲプロのストラップ2、3個付けてますし。筆箱なんかもうヤバいですし。グッズ結構揃えてますし。夢小説作っちゃってますし。つまりもうオタク。

でも、ですね。

大好きだからこそ、自ら悪評が立つ様にしているとしか思えないカゲプロ厨が大嫌いなんです。



何でパーカーやジャージ着てるだけでパクり? カゲプロ作られる前からあるデショ。


にわかファン? 別に良いデショ? 好きなモノを増やして何が悪い?


何で小説やコミックを全巻持ってないといけないの? 俺、金が無いからあまり買えないんですケド?


何でミカ学やヘイプロとかの動画に カゲプロの方が良い っていうコメすんの? 其なら直ぐに閉じれば良いし、ミカ学やヘイプロの作者とファンに失礼過ぎるデショ。


何でアンチに一々反応すんの? 好きなモンは人それぞれ。例えばセロリ嫌いな人の口に無理矢理アンタはセロリ突っこむワケ? しないデショ?


終戦記念日がゴミ? ふーん、じゃあアンタは戦争終わんなくても良かったワケ? 終戦しなかったらカゲプロ生まれるワケないデショ。其、解んない位に馬鹿なの? うわ、可哀想w



…まぁ此以上書くとコメント欄炎上しそうなんでやめときますケド。
何か月島君に口調が似ちゃってるけど気にしないで下さい。



まぁ、カゲプロ厨を煽って世間様(笑)に悪い印象を与えさせようとするアンチもアンチですケド。

…其にしてもカゲプロ厨はホントに精神年齢低い奴が多い。幼稚園児w?
あ、幼稚園児に失礼だネww

カゲプロ厨はカゲプロクラスタ(俺等)やカゲプロファンからも嫌われてますしね。気づけ。


……………歯止め効かなくなる前にやめときます。

此処迄読んで下さり、有難うございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ厨 , 終戦の日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち - 同感です!カゲプロが好きならなおさらカゲプロを大事にしてほしいです…すっきりしました。ありがとうございました! (2017年9月5日 16時) (レス) id: 335576979d (このIDを非表示/違反報告)
norifuruyama020(プロフ) - 先の大戦に散っていった全ての英霊達に心から敬意を表す (2016年8月18日 10時) (レス) id: 74d58a9704 (このIDを非表示/違反報告)
月鳴 司苑(プロフ) - +゜+。リンゴアメ+゜+。さん» 俺もです。安らかにお眠り下さいと強く思いながら黙祷しています。有難うございます (2015年4月3日 23時) (レス) id: f7c2c4ffee (このIDを非表示/違反報告)
+゜+。リンゴアメ+゜+。(プロフ) - 終戦記念日は毎年拝んでます (2015年4月3日 23時) (レス) id: 52cdaa3a78 (このIDを非表示/違反報告)
月鳴 司苑(プロフ) - 木の枝さん» そう言っていただけるとは思っていませんでした。とても嬉しいです、有難うございます (2014年11月28日 19時) (レス) id: f7c2c4ffee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:茉莉花@薊 | 作成日時:2014年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。