検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:247 hit
【名前】
明日原(あすはら) (はる)

【性別】


【年齢】
9歳

【種族】
サガシモノ

【職業】
小学生

【見た目】
焦げ茶の髪で、緩く結んでいる。アホ毛が1本ぴょこんと立っているが、どうしても直らない。
目は澄んだ緑色。
肌はかなり白くて、もちもちすべすべ。
唇は綺麗な桃色。

【服装】
白のパーカーにデニムのショートパンツ。
黒のニーハイソックスに茶のローファー。
髪を結んでいるゴムは青色。
いつも白い二つ尾の狐のぬいぐるみを持っている。

【性格】
いつも無表情。表情を変えても、笑うことは無い。
人を信じようとしない。特に大人からは逃げようとする。何かに誘われてもほぼ断る。
大人びた発言と豊富な知識で、本当に小学生かとよく疑われる。
狐は好きな様だが、本人は理解出来ていないらしい。

【忘れたもの、忘れたきっかけ】
忘れたもの:〖正の感情〗

きっかけ:家族に「要らない子」「不気味」「バケモノ」と言われ続けた事。
「要らない子」は、家庭が貧しく、子供の遥にはお金がかかるから。
「不気味」は、仲が悪い両親の機嫌を取る為に笑っていたら言われた。
「バケモノ」は、常人より遥かに高い知能を持っているから。

【好きなもの/嫌いなもの】
好きなもの:狐、甘いもの(好意も忘れている為、自覚は無い)
嫌いなもの:大人、知識、刃物

【サンプルボイス】
「僕は明日原遥。……よろしくしたくは無いけど、よろしく」
「大人はこっちに来ないで。僕から10メートル離れてくれ」
「嫌だ、嫌だよ……僕、何も、悪い事してないのに……っ」
「好き? 知識としてはあるけど、感じた事は無いなぁ……」
「君達さ、弱い人をいたぶらないと生きていけないの? それ、すっごく弱い生き方だよね」

【特技】
暗記、速読

【苦手】
空気を読む事、大人との会話

【備考】
両親から虐待を受けていた。刃物も使われた為、その所為で刃物に恐怖を抱く様になった。
知能が他の子供よりかなり高く、高校1年位までは理解している。
「要らない」「不気味」「バケモノ」などの言葉に過敏に反応し、過呼吸を起こす事がある。
若干人間不信気味。

【関係】
エレノア・ガンドルフィ
"勿忘草の咲く場所"で出会った。平和を憶えていないエレノアに同情している。不幸体質の影響を受けにくい様だ。エル、と呼ぶ。

未亜羅 廻
"勿忘草の咲く場所"で出会い、歳も同じな為友人に。視えないモノが視えるらしい廻に興味がある。廻、と呼ぶ。

宮代冬湖
"勿忘草の咲く場所"で出会った。最初女の子に間違われてツッコんだが、実は気にしてた。一緒に忘れたものを探している。冬湖、と呼ぶ。

【その他】
派生作品などにはご自由に使って頂いて構いません!
ただし、この子の性格をきちんと把握した上でお願いします!



【作成者】
東雲 祀

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:勿忘草の咲く場所で , 募集企画 , キャラシート , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【キャラ】で作成「勿忘草が咲く場所で」
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 祀(プロフ) - 菜の葉さん» こちらこそ、ありがとうございました! (2019年6月1日 23時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 東雲 祀さん» 確認しました、問題なしです! あらためて、関係結んでくれてありがとうございました! リレー小説の妄想が、今からムクムクと膨らみ始めております。 (2019年6月1日 23時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)
東雲 祀(プロフ) - 菜の葉さん» 大丈夫ですよ! こちらも追加したので、確認お願いしますね! (2019年6月1日 22時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 東雲 祀さん» 関係追加できました! 変なところがあったら訂正お願いします! (2019年6月1日 22時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 遥くんから返事が来た……! 嬉しいですw  「冬湖」呼び、了解です! 関係追加してきます! (2019年6月1日 22時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:東雲 祀 x他1人 | 作成日時:2019年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。