検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:183 hit
【名前】
エレノア・ガンドルフィ

【性別】


【年齢】
14歳

【種族】
ワスレモノ

【職業】
中学生

【1番○○があれば】

【見た目】
肩まである銀色の髪で、所々青のメッシュ。目は曇った青いガラス玉の様。
肌はかなり白い。手足が長く、スラリとしている。

【服装】
紺色のブラウスに白のフレアスカート。茶革のブーツ。アクアマリンのブレスレットを左手首につけている。

【性格】
控えめで冷静。何をするにもまず確認するタイプ。
人に言われる前に行動し、望まれる以上をやってしまう根っからの苦労人。
自己肯定感が低いのが玉に瑕だが、自分を殺してまで人の為に尽くす様なタイプではない。
何故か周囲にまで影響が行く超不幸体質。

【忘れたもの、忘れたきっかけ】
忘れたもの:平和

忘れたきっかけ:自分と関わる者全てに不幸が訪れるから。自分の周囲はいつも争いに満ち、幸せなんて感じられなかった。

【好きなもの/嫌いなもの】
好きなもの:詩、宝石、紫色
嫌いなもの:争い、自分、不幸

【サンプルボイス】
「私、エレノア・ガンドルフィ。よろしく」

喜「……嬉しい……ありがとう。私なんかに、こんな素敵な物をくれて」

怒「止めて。それ以上、その子を侮辱しないで」

哀「分かってた。私なんかを愛してくれる人はいないって……でも……それでも私は、幸せになりたかった」

楽「ふふっ、私の勝ち。ねぇ、これ楽しいね。もう一回やろう?」

【特技】
絵を描く事、歌う事

【苦手】
自分を押し通す事、人に叱られる事

【備考】
本当にこんな事あるのか、というレベルの不幸体質。両親を3歳の時に火事で失い、養ってくれていた親戚は不治の病に罹り、入った保育園は経営不振で倒産。友人は立て続けに事故に遭い、"呪われた子"と罵られ、避けられた。エレノア自身それを自覚しており、否定する事なく他者との関わりを最低限に絶った。しかし、それでも周囲に不幸ばかり起こる為、遂には"平和"なんて夢のまた夢になり、忘れ去ってしまった。

【関係】
明日原遥
"勿忘草が咲く場所"で出会って、友達になった。エレノアの不幸体質を気にする事無く、一緒に遊んでくれる。遥、と呼ぶ。


まだまだ絶賛募集中です!

【その他】
派生作品などにはご自由に使って頂いて構いません! むしろどんどん使ってください!
ただし、この子の性格をきちんと把握した上でお願いします!

【作成者】
東雲 祀

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:勿忘草の咲く場所で , 募集企画 , キャラシート , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【キャラ】で作成「勿忘草が咲く場所で」
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:東雲 祀 | 作成日時:2019年5月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。