検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,355 hit
jolinです!

実は皆さんにお聞きしたい事があります皆さん、KZの裏切り小説って読んだ事がありますか?実は私ランキングに載っていた「裏切り作品について」というホムペを読みましたそこには私が今まであまり深く考えなかった裏切り作品についてたくさん書かれていましたそこには「最近の裏切りは少し過激だ」「アーヤはそんな簡単に性格が変わったりしない」「KZの絆は強い」などの事が書かれていましたそこで私、もしかしたら自分が書いているのは「アーヤ達が大好きな人達の気持ちを傷つけているのではないか」そう思いました。確かにKZはそんなに弱くないしアーヤだってそんなに軽く変わったりしません。しかも確かに最近のものは少しばかり過激です。でもだからってその人達が悪いとも言い切れないのですみんな自分が書いた話を読んでほしいという気持ちだと思いますその気持ちを私はどうしても無視できません。裏切り作品にパスワードをつければいいかもしれませんでもそれでは裏切り作品という名の小説がなくなると思うのです作品を書く事に罪悪感を抱くようになります。私は両者が納得いく結果を見つけたいです!なので皆さんお願いです、下の質問で自分にとって近いものを選んでください。回答期限:2019/2/1まで








投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 6.45/10

点数: 6.5/10 (20 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S - もちろんです! (2019年1月25日 17時) (レス) id: 9996ec8304 (このIDを非表示/違反報告)
jolin(プロフ) - Sさん» わざわざアンケートのところまでありがとうございます!私も作者さんと同じで両方の…の考えですが、他の人の意見も見たいと思い、このアンケートを作りました。もし、このアンケートで結果が出たらその事について一緒に考えていただけませんか? (2019年1月21日 21時) (レス) id: ed35393462 (このIDを非表示/違反報告)
S - 両方の…ってやつに入れさせてもらいました。 長文失礼しました。 (2019年1月21日 18時) (レス) id: bd477d359b (このIDを非表示/違反報告)
S - 僕のホムペを読んでこう言うアンケートをとっていただき。僕は嬉しくなりました。あのホムペは僕の不満が爆発して書いた物でしたので、意味が分からんかなぁなんて思っていましたから、このアンケートを見てちゃんとわかってくださってるとわかりました。ちなみに僕は (2019年1月21日 18時) (レス) id: bd477d359b (このIDを非表示/違反報告)
S - そして今日。作品をのぞかせてもらいましたそして作者が通りまーすで『裏切り作品について言わせてもらう』と書かれていて「このタイトルは僕が書いたホムペではないか?」と思いこちらにこさせていただきました。 (2019年1月21日 18時) (レス) id: bd477d359b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:jolin | 作成日時:2019年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。