検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,802 hit
どうも、鏡音アレンです。


今回はボカロ2回目の日替わりとなります。


ちなみにこのタイトルなんですが…キヨテル先生のみだと思われがちなのでは…?


と思ったので、ご説明いたします!


私は動画で知ったのですが、


「トークロイド」ってご存知ですか?


そのトークロイドで「3年B組キヨテル先生」を見つけて見てみましたら…


即、つぼりました←


それに何かとイケメンが多いので、このキャラと恋愛できたりしたら…!


なので、、、ここまでにしますね。




≪キャラクター≫



・鏡音レン

・KAITO(カイト)

・歌手音ピコ

・勇馬

・がくぽ

・リュウト

・YUU(ユー)

・KYO(キョー)

・WIL(ウィル)





例えば、の話ですが女子以外の亜種キャラや、性転換のミクオなども大歓迎です!

とりあえず動画内に出てないキャラは「転入生」としてお取り扱いいたします!





注:ボカロ男子校ですが、貴女様は男子ではないので、ここでは男子校を撤回します。

  さらに、ボカロ校で、女子は貴女様だけです。

  ライバル出現とう事で女子を出してほしいという方はリクの際にお書きください。

  キャラもご記入の上、よろしくお願いします!


 

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

―――歌手音ピコ―――



キヨ「そろそろ学園祭が近くなりましたね。そこでB組の出し物について話し合いましょう。
  学級委員さん、お願いしますね」

ピ「じゃあYOU、書記を頼む」

貴「あ、いいよ」

ピ「これから学園祭の出し物について話し合います。何かある人」





シーン





ピ「誰もいないな。じゃあ勇馬」

勇「俺!?え、えーと演劇?」

皆「演劇でいと思いまーす!」

ピ「ってことで演劇で決まり。で、何やる気?はい、勇馬」

勇「えっ、また俺!?えーっと、じゃあ白雪姫?」

ピ「はい、じゃあ決まり。誰が何やる?またまた勇馬」

勇「王子がピコで、白雪姫がYOU小人はその他もろもろ」

ピ「はい、決定。キヨテル先生、終わりました」

キヨ「随分早いですね。ありがとうございました」






練習終了♪――



勇「俺達先帰るけど、ピコとYOUはどうする?」

貴「私はどうしようかな…?」

ピ「YOU、俺達は残るぞ」

勇「ヒュー♪そう言うこと。邪魔しないよ☆バイっ!」

ピ「ぞれじゃ、最後のシーンの練習な」

貴「棺桶に閉じ込められるとこね」←

ピ「王子がキスするシーンな」




――スタート――



ピ「何と美しい姫d…(貴「ピコ、ストップ。もうちょい感情こめて!お願いだから!」

 あ、あぁ。分かった」




――もういっちょ!――




ピ「何と美しい姫だ。で、小人のセリフはぬかして…キスシーンか」

貴「今の言い方よかったよ!で、キスは「ふり」だって。どうせ棺で隠れるらしいから」

ピ「やってたとしても見えないんだ?」

貴「らしいよ」

ピ「へえ〜」

貴「じゃあキスシーンから。そこで私の次のセリフ教えてね☆」←




チュッ




貴「!?///」

ピ「次のセリフは…「私はピコの事が好きです」だ。ほら、言ってみろ」

貴「ちょっ、何言ってるのよ!?///」

ピ「何、セリフ間違ってる」

貴「むっ//」

ピ「ほら、早く。じゃないとこの間のテストの点数、バラすよ?」

貴「んなっ、それをなぜ知っている!?」

ピ「だってYOUの隣の席だし。早く言って」

貴「わ、私はピコの事が…す、好きです///」

ピ「聞こえない。こっち来て」









チュッ


貴「///」

ピ「ほら、本音言って。劇じゃなくてYOUの本当の気持ち」

貴「好きです///」

ピ「よく言えました。じゃ、一緒に帰ろうか//襲われないようにほら」

貴「う、うん///」






☆2人は手を繋いで、一緒に帰りましたとさ

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

衣濾羽(プロフ) - にやけが止まりません……キャー! (2017年7月16日 21時) (レス) id: 2511cdc402 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - あわわわわわ..... ボ、ボクの大好きな勇馬様.....///// ボクはもう勇馬様のことしか考えられない....../////// (2016年2月29日 3時) (レス) id: 010ac135f9 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツパフェ - 面白かったです♪鏡音リントできますか?? (2016年2月7日 11時) (レス) id: 3bd72ef09a (このIDを非表示/違反報告)
卑弥華(プロフ) - レンverがとっても自分得でしたぁぁぁ!! (2014年12月6日 21時) (レス) id: ea0937c10c (このIDを非表示/違反報告)
逆巻アイリ - レンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(//∀//) (2014年10月25日 18時) (レス) id: 30105c6914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:鏡音アレン | 作成日時:2014年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。