検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,186 hit
マギにちは!駄作者こと希乃でっす!


今回、興味本位で日替わりをやってみようかなーなんて((


で、どうせならあまり無いジャンルでやって見たいなーと言うことで!


『何をされる?』ではなく、『何をしちゃう!?』でやりたいと思います!


なので、Sの方にオススメしますね〜(笑)


えーと、駄文です。


そして、キャラを男女関係無く出します(あっちの方向ばかりではないっス)


駄作者はジャーファルさん好きなので、多く出しちゃうかも…


では、どうぞ!



今あるお話☆


・アリババ【稽古】

・モルジアナ【夜食】

・ジュダル【桃】

・白龍【兄妹】 りんごまん☆様リク

・ジャーファル【仕事】 白音様、☆ルイ☆様リク

・青舜【抱っこ】 鈴花様リク

・紅覇【嘘つき】夜桜様リク

・シャルルカン【告白】三日月様リク

・アラジン【ポッキーゲーム】紅蘭様リク



リクエスト制作中のお話☆


・紅炎 kinngu様リク


…です!

リクエストなどもお待ちしておりま〜す!



6月6日

ええっ、作って何日かで順位がっ!?

本当にありがとうございますっ!!!

9種類の結果パターン

今日は誰にどんな事をしちゃうのかな?…かな? - 2024年4月26日

今回は、白龍で【兄妹】です!


貴方side


貴方「…白龍兄さん?」


この頃、兄…白龍兄さんの様子が、少しおかしい。

元気が無いようで、よく、ため息をついている。


白龍「ん?ああ、YOUか。どうかした?」


兄さんは、私に笑顔をつくってみせてくれるが、本当は…


貴方「あの、白龍兄さん!最近、元気がないみたいだけど…

どうしたの?」


私がそう言うと、兄さんは、一瞬驚いたようだったが、直ぐに、いつもの笑顔に戻った。


白龍「…気づかれていないと思っていたけど、やっぱり分かってしまったか?」

貴方「うん。だって、兄さんの事だもん」


兄さんは、私の頭をくしゃくしゃっと撫でた。


白龍「実は、アリババ殿…知人の事で、少し気になることがあって。」

貴方「そうなの?」


アリババさん?誰だろう。私の知らない人だ。


…兄さんは、私の知らない世界のことを、たくさん知っている。

そんな兄さんを、私なんかが励ます事なんて、出来るのかな…


白龍「ああ。だが、YOUは気にしなくていいからな。」


貴方「…やだよ。」



_つい、言ってしまった。


でも…兄さんが悩んでいるのに、力になれないのは辛い。


貴方「…兄さん。」

白龍「ん、何…」


ぎゅっ。


私は思わず、白龍兄さんに抱き付いた。


こうして、どうにか出来るわけではないが。


白龍「YOU…?」


貴方「兄さん、私なんかがこう言うのも図々しいけど…

1人で悩まないでね?私がいるよ?」


私でも、兄さんの話くらい聞くことができるはず。

それなら、力になってあげたいから。


白龍「…“なんか”じゃない。YOU、俺、少し元気が出たよ。

…ありがとうな」


______

えーと、白龍くんでした!

りんごまん☆さん、リクありがとうございました(^^)

こんな感じで良かったでしょうか?

もし良ければ、またリクお待ちしておりますね!

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

化粧室

ラッキーカラー

ライム

ラッキーナンバー

4

おみくじ

おみくじ結果は「末吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:希乃 , ゆーき , マギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛唯 - 希乃さん» 愛唯も食べてみたいです\(^o^)/wwwあと、・・・・・・・・・白龍に告白したいです//////白龍の事本気で好きです(*^_^*)白龍にきちんと愛唯の気持ちを伝えたいです//////// (2015年10月5日 22時) (レス) id: 4fa24a729b (このIDを非表示/違反報告)
希乃(プロフ) - 愛唯さん» 是非白龍の手料理を食べたい……w (2015年6月29日 17時) (レス) id: 990825f296 (このIDを非表示/違反報告)
愛唯 - 希乃さん» そうですね\(^o^)/白龍も好きです(*^_^*) (2015年6月26日 23時) (レス) id: 4fa24a729b (このIDを非表示/違反報告)
希乃(プロフ) - 愛唯さん» ですよね!!白龍とかもいたら楽しそう……(*´▽`*) (2015年6月9日 20時) (レス) id: 990825f296 (このIDを非表示/違反報告)
愛唯 - 希乃さん» そうですね(*^_^*)みんなで遊びたいですね\(^o^)/みんなと遊んだ方が楽しいと思います\(^o^)/ (2015年6月8日 22時) (レス) id: 4fa24a729b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:希乃 | 作成日時:2014年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。