占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:3,767 hit
| CSS 貴方の騎士が貴方をお守りしますよ。

この世界では貴方は姫だ..









この素晴らしいCSSはぷぅま様のをお借りしています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puuma042739/

6種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2020年4月5日

YOUside(そらるver.)

ドンッ!!!!!!!!!!


何が起こったのか一瞬わからなかった。

でもスローでそらるんが倒れるのが見えた。

ただそらるんが倒れているだけ.............


YOU「そらるん!?!?!?今車に轢き逃げされた...?」


私はパニックで救急車を呼ぶことができなかった。


ただただそらるんの手をぎゅっと握って泣くことしか..



そらる「お前、何泣いてんだよ。」

YOU「主人に向かってお前はないでしょう?」

こんな時にまで笑わせてくれようとするそらるん。


私は言えてなかったけどそらるんが好き..

この後想いを伝えようとしてたのになぁ.....


YOU「私ね..そらるんが好き。この世で1番好きだよ。

だから死なないで。一緒にいてよ..」


そらるんは辛そうに微笑んで

そらる「俺..お前の事好きだよ。でも辛い思いさせるだけだろ?諦めてくれ。」


ねえどうしてそんな事言うの..?

YOU「そらるんが生きなかったら私死んじゃうから...」

そらる「はぁ..死なれて困るのはこっち。てか早く救急車呼べよ」

YOU「あっ!忘れてた!!」

ワタワタしながらも連絡を入れた。

そして救急車がきてそらるんは運ばれていった。

−数日後−

そらるん「なあ。」

YOU「!?なんでいるの!?!?」

そらるん「生きろって言われてから。」

YOU「心配かけさせるんじゃ無いの、バーカ」


こんな事言いながらも私とそらるんは抱きしめあって

泣いていた..(end)



そらる「これからも一緒に居たかったらコメントと高評価な?」

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定キーワード:浦島坂田船 , AtR , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:谷たぬき x他1人 | 作成日時:2020年2月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。