検索窓
今日:486 hit、昨日:480 hit、合計:6,798 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

晴れの日も、雨の日も


朝一番、磨かれたボールと

整頓された部室

綺麗なトイレ



体育館に響く、スキール(ノイズ)

空を切るスパイクの音


「ちゃんと、やんねん」


そう言い続けたあなたの背中を


ずっと、


ずっと見ていた



淡雪が溶ける頃


「もうすぐ、春が来るなぁ」

蕾が芽吹く

春の訪れ



主将という肩書きを背負ったあなたが


「桜、咲いたな」

そう言って笑う


あなたが私に笑ってくれなくても

あなたが“天才”じゃなくても

それでも良かったんです


ただ、


礼儀を重んじる、いつだって真っ直ぐなあなたの背中を見ていられる

それだけで良かった



桜梅桃李の花が咲く

誰もが目を引く桜のようになれなくても


寒い冬を乗り越えて、蕾をつける春の花



あなたの春が終わっても

花は咲き誇り、またこの季節がやってくる




「もう、負けへんから」

「泣くな」


あなたのいなくなった世界なんて、考えることも出来なかったけれど


「俺らがもう1回、笑わせる」


淡雪が溶けて、また季節が巡る





「綺麗な花、咲いたみたいやな」

あなたは私の光でした


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



※attention
原作と異なる部分がございます執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , 宮治 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな∞(プロフ) - たけのこさん» エイト時代から!😳恥ずかしい気持ちもありますが嬉しいです😂ぜひハイキューでもお楽しみ頂けますように💖 (4月30日 19時) (レス) id: 2837baa921 (このIDを非表示/違反報告)
りな∞(プロフ) - りまさん» わーめちゃくちゃ嬉しいです!稲荷崎沼男ばっかりですよねぇ、!お仕事おつかれ様です🙇‍♀️これからも楽しんで頂けるよう頑張ります✨️ (4月30日 19時) (レス) id: 2837baa921 (このIDを非表示/違反報告)
たけのこ - 高校生の時くらいにりなさんが書かれてたエイト小説を読んで胸きゅんしてました、ハイキューでもりなさんのお話読めるなんて感激です、、北さん卒業しちゃったので寂しい気持ちいっぱいですがわずかな北落ち希望を夢に胸きゅんさせていただきます!!! (4月30日 14時) (レス) id: d934110c8d (このIDを非表示/違反報告)
りま(プロフ) - めちゃくちゃ好きです全員結ばれてほしすぎて、一人一人結ばれるお話書いて欲しいくらいです😢😢🤍特にすな、あつむ、おさむ、北さん、、、!!!!毎日の仕事これのおかげで頑張れてます!!! (4月30日 0時) (レス) id: 82c98beb38 (このIDを非表示/違反報告)
りな∞(プロフ) - あまねさん» 安定の北さんですね😭💓スナリン、ダークホースだけど沼男なんですよね…!ご意見ありがとうございます! (4月27日 21時) (レス) id: 825455ef53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな∞ | 作成日時:2024年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。