占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:9,198 hit
.









どんな結末だって、あなたを愛してた。









【BAD END List】
・惚れ薬さつじん(仮)
・消耗品の恋
・私はまだ大好き
・自慢になれなかった恋人
・下で待ってる
・月が綺麗なら死んでもいい



――――
しののめです。
BADENDおんりー、高杉さんに振られたい人向け日替わり。

殺伐とした感じのヤンデレとか好きな人におすすめします。
同志が居たら嬉しいです。

! なんかもういろいろと観覧注意系 !

6種類の結果パターン

きょうは、 - 2018年9月26日

私の家には鍵が二つ取り付けられてた。隙間から開けられないような、特殊な形をしたやつである。

普通扱いに戸惑うであろう鍵を、高杉晋助はいとも簡単に操り鍵を閉めた。

その慣れた手つきは、私と彼の関係を表しているみたい。
恐らく彼女の家にお邪魔する、何て初々しい感覚はとうに忘れてしまっているに違いなかった。

「適当に座って。」

「ああ。」

...いつも彼は、そんな簡素な返事しかよこさない。
棚にもたれかかりながら携帯をいじり始めた彼を眺め、ベッドに寝そべった。

私たちは恋人だけど、シーツから彼の匂いがするなんてことはなくて、物足りなくなった私は、本人のそばに寄っていった。



「...私さ、明日の課題まだやってないんだ。」

「知ってる。」



反射的に返される冷徹な返答が、着実に積み重ねてきた時間を蝕んでいく。


「天気予報じゃ雨だけど、プールやるかな。」

「雷じゃなきゃやるだろ。」

「やだな、プール。」

「.....。」

「ねえ、晋助。」

「何だ。」

「私たちのこと、どれくらいの人が知ってるんだろうね。」

「さあな。」

「、別れよっか」




明確に認識することはできずとも、確かに二人の間にあった何かに触れる。
核心を突く質問ができない臆病な私の、精いっぱいの妥協。




ぽつり、とこぼれた。

案外単純に。
それでいて暖かく。


「ああ。」


相変わらずの返事を噛みしめて、ああそうだ、たぶん私はずっと彼のことが好きだったんだなと思った。



一度だって"好き”なんて言ってはくれなかったけれど、
彼も私のことが大好きだったはずだ。

きっと、彼も―――…



何も言ってくれない彼の気持ちを汲み取ることが、私にはできなかった。
だからいつも創造して自己完結。



だるそうに鞄を持ち上げて、携帯をポケットに頬りこんだ晋助は、玄関の少し手前で立ち止まる。



「あー、明日お前物理あるか?」

「1限。」

「教科書朝返す。」



ぱたり、と閉じる扉。
施錠するその音が忌々しく響いた。



教科書と、同列。



...昨日のテレビの話とか、担任の悪口でもいうみたい。
それだけで終わってしまった。

言えば、はじめからそれだけで終わってしまう様なものだった。

それでいて腑に落ちてしまっている自分がいる。
誰も知らない、私たちも気に留めない恋。



髪を切るような気分になれない私は乙女失格で。薄情とでも罵られて後ろ指をさされるのだろうか。






― BAD END ―
(自慢になれなかった恋人)

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 高杉晋助 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FRAN - なんというか...心に染みました! 文才溢れまくってて... 高杉さん一番好きなので、また見に来ます!応援してます!! (10月4日 23時) (レス) id: b85ff7d59a (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 月夜さん» 修正しました....笑ご指摘ありがとうございました! (10月3日 7時) (レス) id: 0cde9ce314 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 『EDN』じゃなくて『END』ですよ^^ (10月3日 6時) (レス) id: 8c75c9081a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しののめ | 作成日時:2017年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。