占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:8,321 hit
.









どんな結末だって、あなたを愛してた。









【BAD END List】
・惚れ薬さつじん(仮)
・消耗品の恋
・私はまだ大好き
・自慢になれなかった恋人
・下で待ってる
・月が綺麗なら死んでもいい



――――
しののめです。
BADENDおんりー、高杉さんに振られたい人向け日替わり。

殺伐とした感じのヤンデレとか好きな人におすすめします。
同志が居たら嬉しいです。

! なんかもういろいろと観覧注意系 !

6種類の結果パターン

きょうは、 - 2018年7月20日

日も落ち、活気づく花街をぶらりぶらりと歩く男があった。
女物と見紛う派手な容貌で一人、笠を深くかぶっている。

鉄格子の様な朱色の隙間から手招きをする遊女になど目もくれず、男女の間を縫って歩いた。

足を止めたのは通りの中央に位置する一軒の遊郭。
笠を外した彼の麗しい顔を、店先の提灯が照らし出す。すれば店の者は必要最低限の会話のみで、男を座敷へ通した。


誰もが男を目で追う。
そして囁いた、ああまたあの子の所かい、なんて。















「YOU。」

「あい、お出でなんし」

「...やめろ、いつも言ってるだろ。」




俺が訪れる刻には、いつも2、3の客を取った後であることが多い。
くたびれた顔のまま花魁らしく語尾を飾るYOUを見るのは、心底嫌いだった。売られる前の故郷を必死に忘れようとするように、無理やり上書きされた口調なんざ興をそがれるだけだ。

甘い甘い香を炊いてやれば、酔いが回ったように頬を紅潮させ身を寄せてくる。
あの頃も、遊女になった後も、決して俺には向かなかった干からびた恋心を手に入れる瞬間。

その帯に手を伸ばせば、YOUはそれを快く受け入れた。
けれど少し、反応が鈍い。若干の光をかろうじて宿すその左目は、ほとんど使い物にならなくなっているようだ。


「あちきは一人のものでありんす」


商売道具としての言葉んて言えなくなったYOUは、そんなことを零す。
恋をした少女のように、必死に俺を求める。....そうだ、そうやって全て忘れてしまえばいい。

吉原を解放した奴を、とろけるような顔で見つめていたYOUは、今俺の中にいる。
体を徐々に蝕んでいく香によって、俺に墜ちてしまえばいい。ーーーそうやって、銀色の光など消し去ってしまえばいい。

ぎゅうと抱き寄せて微笑むYOUは、俺の事何てこれっぽっちもみちゃいなかった。毒されて虚ろな黒目をぎょろつかせる、ただそれだけの生き物。
優しく包帯をほどき、露わになった俺の左目を親指の腹で撫でる。
そして「お揃いね。」なんて以前の様な口調で呟いた。言葉一つ一つに痺れ、酔う。



「―――次は、何処だろうな?」



耳?口?それとも脚か?
聞こえなくなって話せなくなって歩けなくなって。


そうやって壊れかけのまま香に侵されてしまえ。


濡れうなじに張り付いた黒髪も、肌と肌の合わさる生々しい感触も、全部俺のものだ。









- BAD END -
(惚れ薬さつじん(仮))

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 高杉晋助 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FRAN - なんというか...心に染みました! 文才溢れまくってて... 高杉さん一番好きなので、また見に来ます!応援してます!! (10月4日 23時) (レス) id: b85ff7d59a (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 月夜さん» 修正しました....笑ご指摘ありがとうございました! (10月3日 7時) (レス) id: 0cde9ce314 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 『EDN』じゃなくて『END』ですよ^^ (10月3日 6時) (レス) id: 8c75c9081a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しののめ | 作成日時:2017年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。