占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:6,269 hit
.









どんな結末だって、あなたを愛してた。









【BAD END List】
・惚れ薬さつじん(仮)
・消耗品の恋
・私はまだ大好き
・自慢になれなかった恋人
・下で待ってる
・月が綺麗なら死んでもいい



――――
しののめです。
BADENDおんりー、高杉さんに振られたい人向け日替わり。

殺伐とした感じのヤンデレとか好きな人におすすめします。
同志が居たら嬉しいです。

! なんかもういろいろと観覧注意系 !

6種類の結果パターン

きょうは、 - 2018年1月20日

丑の刻も近づいた頃、小屋を抜け出した私たちは満月を見上げていた。
死体が散乱し、戦場の痛々しい爪痕を刻み込んでいる。先日の大敗北が癒えぬまま、次々と届く仲間の訃報に頭を抱えているのだ。
あんな重々しい雰囲気の中にいたら、息が出来なくなってしまう。


「すごく、綺麗な夜。」

「ああ。これをみれねぇなんてあいつらは勿体ねぇことをする。」


隣に腰掛けた晋助は、二つの目でしっかりとその光を捉えていた。
長い睫のかかる翡翠をすっと細めれば、満足げな微笑を浮かべる。

月の下で愛をささやくなんていかにもだけれど、Iloveyouを訳した漱石はなんてロマンチストなのだろう。

隣の方にもたれ掛り甘えれば、すっと伸びてきた手が私の頬を撫でる。
指の隙間から滑り落ちる髪をみつめながら、月光を浴びる彼は、愛おしそうに唇を合わせた。

何もかもが壊れるために存在するこの場所で、たった一つ生まれたこの感情を、ただただ噛みしめる。いつまでも続かないと分っている体温に包まれながら、彼の事を愛しているのだと、頬を緩めた。









その夜は、奇妙な音が聞こえた。









くちゃり、くちゃり。

水か滴り落ちる風にも取れる咀嚼音が、いやに鼓膜に張り付いてくる。
寝床に薄らとさす光に顔を顰めながら、刀を握って立ち上がる。他に起きているものはいないようだった。





静寂に包まれた荒れ地に女のシルエットが浮かび上がる。





指先をぺろりと舐めるそいつは、屍の上に足をぶらつかせながら座っていた。
逆光で細部まで見えないのが幸いだった。こちらに気付いた女は手元に興味を失ったようで、徐々に近づいてくる。




絶望など、感じなかった。
何処かで気づいている自分が居た。




「晋助まだ起きてたの?」

「――――天人、か。」



獣の様な瞳孔をぎらつかせたYOUは、黙って俺の首に手を回す。
抱擁を交わしながら、耳元でぞくりと背をなぞるような小さな笑い声をあげた。




「たべちゃいたい。」



俺はまたYOUの白い肌を撫でながら、背後に浮かぶ夜空を眺めた。
せめて、縋るように、






「―――月が綺麗だ。」





すればYOUは愉快そうにけらけらと笑って、首を傾ける。






「私、死んでもいいわ。」






Yoursを訳した二葉亭四迷は、なんてロマンチストなのだろうと思った。
ただ、文字通りの意味を含み結末を待ちわびる彼女に、キスを落す。









- BAD END -
(月が綺麗なら死んでもいい)

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 高杉晋助 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FRAN - なんというか...心に染みました! 文才溢れまくってて... 高杉さん一番好きなので、また見に来ます!応援してます!! (10月4日 23時) (レス) id: b85ff7d59a (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 月夜さん» 修正しました....笑ご指摘ありがとうございました! (10月3日 7時) (レス) id: 0cde9ce314 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 『EDN』じゃなくて『END』ですよ^^ (10月3日 6時) (レス) id: 8c75c9081a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しののめ | 作成日時:2017年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。