検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,087 hit
・.。*・.。*・.。*・.。*

あんスタ
朔間凛月/瀬名泉/夢
テーマは「冬」で統一しています。

凛月くんと瀬名くんの二人を何て呼べば言いのか分かりません。腐った界隈の方だとりついずって呼んでるんですけど同じでいいんですかね。分かりません。良かったら教えて下さると嬉しいです。

・.。*・.。*・.。*・.。*

お話
瀬名泉 3つ
朔間凛月 3つ
*の数が多い程甘め

・.。*・.。*・.。*・.。*

前作//君との恋はゆるやかに加速する
感想コメ、評価、励みになります。

新作出来ました//2016/01/01
Catch me if you can (中〜長編予定)

・.。*・.。*・.。*・.。*

6種類の結果パターン

「どっちも好き、なんて許さないから」 - 2024年6月19日

朔間凛月**
−−−−


「凛月くん」
「んー?」
「今日寒いね」
「そうだねぇ…」
「でもね、だからってスタジオにこたつを持ち込むのはどうなのかなって思うよ」

あ、取って。はい。
こたつテーブルの真ん中に積まれたみかんを1つ手に取って渡す。何度目かはもう忘れた。剥いてよ、と当たり前のように言ってくる凛月くんのわがままを聞くのも何度目か。しょうがないなあ、と、剥いてあげたものを口に放ってあげるのも。それでも、おいひ、と顔を綻ばせる恋人を見て、嬉しくならないわけがなかったのだ。…断じて、私が甘いとかそういう訳じゃない。

「別に校則にダメ、って書いてるわけでもないんだし、良くない?セッちゃん良いよって言ってたし、スーちゃんなんか感動してたじゃん。まーべらす、これがこたつですかー、って」
「…え、先輩OK出したの」
「ん、土下座した」
「そこに本気出さないでよ」

文句は言いつつも、こんな日に、それも学校でこたつに入れるなんて嬉しい事ではある。教室は寒くてしょうがないし、実際私は授業中膝にブランケットをかけている程度には寒がりだし冷え症だ。気持ちいいなあ、凛月くんは最初からうとうとしていたけど、私も眠くなってきた。

「わっ、つめた」
「あ、ごめん!」

足を伸ばしたら凛月くんの足に当たってしまって、ぴくんと彼の足が震えた。かなり驚いたようで申し訳ない。少しだけ足を曲げた。

「YOUって冷え症?」
「うん、ちょっと。手足暖まりにくくて」
「ふぅん」

くぁ、と1つ大きな欠伸をしたかと思うと、凛月くんは起き上がって座り直して、そうっと私の足に触れた。ちょん、と触れているあたりやっぱり冷たいんだろう。だんだん触れる時間が長くなる。慣れたのだろうか。不思議そうな顔をしていたのだろう。彼は私の顔を見て、笑った。

「んー、いや、こたつの中でこうしていちゃいちゃするのも楽しいなーって思って。」
「い、いちゃいちゃ…?」
「何赤くなってるの。別にこんな事以上のことだってした事あるじゃん」
「えっ、う、」

反応に困る事を言わないでほしい。冷たかった足は、いつの間にか暖まっていた。

ちらりと凛月くんを窺うと、彼はなぁに?と首を傾げてにっこり笑っていた。やめる気は無さそうだ。彼が飽きるまで大人しくつつかれていよう。せめてもの反抗として、足の指に力を入れてきゅ、と丸めてみたけど、凛月くんがしてる時みたいだねなんて言って笑うから、私は更に顔を赤くせざるを得なかった。

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 死ぬでこれ? (12月15日 5時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 瀬名泉と朔間凛月は、りついず以外で呼ぶのなら"王子組"という呼び方がありますよ〜! (2018年1月20日 2時) (レス) id: 5e8b04fe6c (このIDを非表示/違反報告)
圭悟 - 凛月〜〜〜〜〜、ヤバいなかっこいい (2017年7月6日 21時) (レス) id: cff1f37551 (このIDを非表示/違反報告)
月香 - 瀬名君カッコいい! (2016年7月30日 10時) (レス) id: 21d1966f7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:まゆこ | 作成日時:2015年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。