検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,557 hit
こんにちは、こんばんは!梅藍です!

はい、日替りは2作品目でございます。

1作品目はログインする前に作った「一松ガールの聖地」です!

一松大好きすぎて作ったやつです。

とりあえず、また作りたくなったので作りましたw

【今あるやつ】

おそ松.朝&勉強
カラ松.朝
チョロ松.朝
一松.朝
十四松.朝
トド松.朝

リクエストは募集中です!コメント欄よりお待ちしてます!

【作者コメント】

次は<勉強>を作るつもりです!お楽しみに!!

7種類の結果パターン

本日の執事さんは… - 2024年4月27日

【おそ松.朝】

カーテンから白い朝日が指し、部屋の外からは、おそ松の私を起こす声が聞こえる。

「お嬢様、お嬢様ー!」

鬱陶しいなぁ〜…まだ8時だっていうのに…。

返事をせずに、再び深い眠りにつく。

どれくらいの時間が経ったのだろうか。

「…お嬢様、入りますよ!」

少し怒ったような声で、おそ松は勢いよく部屋に入ってきた。

「お嬢様、いい加減起きてください。俺だって暇じゃないんですよ!」

「うぅ〜…休みの日ぐらい寝かせてよ〜…私まだ眠いぃ〜…」

私の言葉に反論できず、おそ松は何も言い返してこなかった。

スヤスヤ…

「……お嬢様、もう5分経ちましたよ、起きてください!!」

「…んもぉ〜…ま〜だ〜寝る〜…」

「…それじゃあ無理矢理起こしますよ」

そう言っておそ松は私に馬乗りになり、顔を一気に近づけた。

おそ松の顔との距離はもうほとんど0に等しい。

「お嬢様、これでも起きませんか…?」

吐息が顔を擽り、頬が色づく。

顔を布団で隠しても、退かされて隠せない。

言葉に困り、ただただ赤面してると…

いきなりおそ松の唇が私の唇に触る。

激しさを増し、唇が離れると銀色の糸を引いた。

「お嬢様のそんな顔を見たら我慢できなくなりました…」

私は真っ赤になった顔をを手で隠しながら一言。

「…もう、起きるから退いてよ」



「お嬢様、どうでしたか!?俺超ドキドキしたんですよ〜!あ、右側の星とコメントよろしくお願いしま〜す!!」

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

きんちゃ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「小吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 執事 , 語彙力疾患   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

frisk - 梅藍@メンヘラさん» …//////いや…えと…その…今の無し!!べ、別に梅藍を待ってたんじゃなくて、作品の新作を待ってたんだからね!?……でも、心待ちにしてたのは嘘じゃないから。キライになっちゃイヤ……//// (2018年6月22日 3時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)
梅藍@メンヘラ(プロフ) - friskさん» 心待ちだったのか〜…!嬉しいのぉ〜w (2018年6月20日 23時) (レス) id: d010316e34 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - 梅藍@メンヘラさん» ありがとう!そりゃね!それくらい帰って来るのを心待ちにしてたってことよ! (2018年6月17日 13時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)
梅藍@メンヘラ(プロフ) - friskさん» 祭壇に祈るほど!?wあ、お誕生日おめでとう! (2018年6月17日 1時) (レス) id: d010316e34 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - 梅藍@メンヘラさん» いつの日か復活を願って、毎日祭壇に祈ったかいがあったよ!!!それにしても久しぶりだね!あ!あと3日で誕生日なの!14才になるよ!! (2018年6月16日 19時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:梅藍 | 作成日時:2018年6月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。