検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,067 hit
お初です!!

黒バスらぶなクロトです!!

日替わり第一弾は、『今宵はどのキセキと一緒に寝る?』です!!!

今いるキャラクターは、

黄瀬涼太
高尾和成
青峰大輝
緑間真太郎


です!!


リクは


まだまだ増やしていく予定なので、きてくださいね!!
でもって、コメや評価よろたんです!!!

リクもうけつけているので気軽にどうぞ!!
できれば、シチュエーションのリクも一緒にほしいです><
待ってます!!!

それからR−15注意です!


それでは、キセキな彼らと素晴らしい夜をお過ごしください!

6種類の結果パターン

今日はどのキセキと寝る? - 2024年4月28日

【今宵の彼氏は黄瀬涼太です!!】

今、私と涼太は同じベッドにいる。
1ついっておこう。
やましいことはしていない。
しかしまぁ、昼間涼太にストバスに付き合わされてクタクタな私は、万全なる室温と、愛すべき彼の香りで、もう眠りに付きそうなのだ。

しかし、彼は違った。
「ねぇねぇ?まだ10時っスよ!!遊ぼう?」

といった調子に甘えてくるのだ。
――あぁ、尻尾が見える。

『はぁ、私眠たいの。涼太と遊びたいのは山々だけど、昼間動いたからとても眠たいのよ。
まだ時間はたくさんあるんだし、また明日遊ぼう?ね?』
私はそう言う。
しかし、傲慢な涼太……否、大型犬は、腑に落ちない顔をしている。
そして、うんうんうなり、口に出した言葉は、このようなものだった。

「俺の喜ぶ言葉を3つ!言ってくれたら寝るっス!!」

―――――私はこのとき、どうして気づかなかったのだろう。


『そんなことでいいの?
 まぁ、私はイイケド…』

「じゃあ、1つ目は??」
『えーっと……イケメン?』
涼太の顔を見て、こう答えた。


「どうして疑問系なんスか。まぁいいけど。じゃあ2つ目は?」
涼太は笑いながらそういった。
『バスケが上手いこと?』
そして今日1日のことを思い出し、こう答えた。


「だからどうして疑問系なんスか?
 じゃあ3つ目は??」
また、笑いながら答えた。
―――そう、ここで気づけばよかったのだ。
この後のことをまだ知らない私は、特に何も考えず答えた。

『傍にいると安心する』






そういったとたん、部屋は静まり返った。
『え?どうしたの?』
そんな静寂に耐え切れなかった私はそう問うた。


そして、それに返ってきた言葉は、私の考えを遥かに超越するものだった。
でもって、私はその言葉に、不覚にもドキッときたのだった。


「傍にいると安心する?
ははは、、
ドキドキしてたのは俺だけ?
なんか悔しいっスね。




悔しいから、今から襲うわ。」

そう言って、涼太は私を逃げられないように抱きしめ、この後のことを思わせる、
甘く、熱い接吻を落としたのだった。
―――――――――
もーーー!!ほんとかわいすぎっスよ?
・・・・・・他の男に食べられないようにするっスよ。
知ってたっスか?今日ストバスしてたとき、周りの男みんな見てたんスよ?

また家に来てくださいっス!
でもって今度は、もっともっと甘いこと…しよ?

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

今日のラッキーアイテムはデニムタイトスカートなのだよ。お前も人事を尽くすのだ。

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 添い寝 , R-15   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沈着冷静まさかのダジャレ好き← - 伊月俊がみたいです!お願いします! (2015年1月4日 13時) (レス) id: b5daece53b (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - リクエストで赤司征十朗・黒子テツヤお願いします!!! (2014年1月18日 11時) (レス) id: 3a47cbc96b (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - まこたん先輩のドS見てみたいです!!! (2013年9月9日 21時) (レス) id: 375d635f03 (このIDを非表示/違反報告)
あやにゃん(プロフ) - はなみゃーお願い!!! (2013年9月7日 23時) (レス) id: 2ee83a5cde (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - リクエストで花宮真お願いします! (2013年8月27日 10時) (レス) id: 11c1d92df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:神沢黒人 | 作成日時:2013年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。