検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,105 hit
| CSS ..ご来店ありがとうございます。

早速ですが、このメニューからお好きなものをお選びください。

メニュー一覧
・まふまふ・そらる
・うらたぬき・あほの坂田
・luz・nqrse
・Eve・センラ
・さとみ・天月
・Sou・るぅと
・志麻・めいちゃん
・雑談

後、とある方から、注意があるそうです
..そこから見ている貴方方も聞いておいて下さい。

この作品はパクりではありません。
リクエストがあれば、どんどん教えてください。
CSSはCSS練習帳から、お借りしました。

すとぷりと何をしろと....え、いろんなこと。【す/と/ぷ/り】
殺し屋グループ何て。【す/と/ぷ/り】
○○しないと出られない部屋...!?【stpr、BL】
交 際 義 務 化【な/な/も/り、P/丸/様】
世界で一番甘い。【stpr BL】【黄赤、桃青、橙紫】

...それでは、ご案内します。

15種類の結果パターン

それでは、お楽しみください。 - 2024年4月27日

貴方が選んだ方は、志麻さんで、よろしいですね..?

ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー ーーー
____YOUside____

綺麗なお月様が出ている路地裏を、音楽を聞きながら歩く。
今日は雨とか言ってたから折り畳み傘持ってきたんだけど、
眩しいくらいに明るい夜空なものだから、
天気予報の嘘情報にイラつく事も無かった。
耳にはめたイヤホンから流れる曲に、鼻歌混じりに歩いていると、
グーっとお腹が空き、辺りに何か飲食店無いかな、何て回りを見回していると、
一件のカフェを見つけた。この時間に...と、不自然だったが、
人間の三大欲求には耐えきれず、カフェの扉をがちゃっと開けた。

店内は、カフェ感があってカフェ感がない...なんとも語彙力が無い表現だな。
自分で自分を自虐しながら、辺りに誰か居ないかな、と、店内をキョロキョロしていると、
ここの店員さんらしき人に声をかけられて、メニュー表を渡された。

.....ヤバい所だなとは感じた。
なにこれ、何か人みたいな名前が書いてあるんだけど。
怪しみつつも、本当に適当に志麻、というのを選んだ。
私の命が助かることを神様に願おう...。
その後、店員さんに個室に案内され、そこで暫く待っていると、

「志麻さん。お願いですから...わかりますよね?」
「あーわかっとるわ、心配症やなぁ。」
「……」ペコッ

店員さんはペコッと頭を下げて、個室から出ていった。
目の前の美青年、といって言い程整った顔をした人と
二人きりは恥ずかしい訳で、思わず顔が赤くなった気がする。

「お〜...? そんな顔赤くするってことは、襲ってもいいんか?」
『……え?』ドンッ

目の前の彼は、そう言うといきなり私を押し倒してきた。
しょ、初対面でそれは駄目やない?何て心の中で焦りながらも、
実は嬉しいとか思ってしまってる自分はどうかしてしまっているのだろうか。

「…ふはっ、顔、緩んどるで?....そんな嬉しかったん?」
『……っ...。』コクッ
「…あかんわ、俺もう我慢出来ん。襲うからな。」

その言葉に、私はもう一度頷いた。


「...その前に、評価とコメント押してからな?」

この作品には15種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーな歌い手さんの秘蔵映像。

天月「.....~♪」(96猫さんのCDを聞いている天月さん)

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (792 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗良 - まふまふさん...続き妄想してこよ... (1月22日 18時) (レス) id: 5d2a1a5305 (このIDを非表示/違反報告)
雨鬱 - あ"あ"ぁぁ〜カッケェ〜 (2023年3月5日 7時) (レス) id: 75f683d264 (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - 逃げろッッッッ (そらるさんでした!) (2021年10月6日 22時) (レス) id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(最強)@あなめらぶ - 作者さんの雑談………けっこう好きです(( (2021年8月21日 10時) (レス) id: d959435e19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな (最強)@あなめらぶ - ちゃんめ再び…!!ただただ好きです。はい。やっぱり最推ししか勝たん← (2021年8月15日 8時) (レス) id: 90fb24ada6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:れな./rena | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。