検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:4,211 hit
こんにちは!cafe+mokaです。日替わりやります。

色々考えた末、この作品だけパスワード外すことにします。
ボーカロイド達に〇〇してみた等はあのままで。(アカウントと関連付け済みです。)

沢山ご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい…。
色々調整していたら思っていた以上に沢山気になる点があって…

また公開状況変わったりする可能性有りです。
ご了承下さい。

コメント欄は閉鎖で…

〈キャラクター一覧〉
MEIKO【悩み事】
KAITO【伝えたい思い】
初音ミク【これから先もずっと、ずっと】
鏡音リン【大親友】
鏡音レン【本当の気持ち】
巡音ルカ【あなたの隣で】
神威がくぽ【自覚】
重音テト【君は実に…】
響震路【告白】
GUMI【たまにはいいよね】

10種類の結果パターン

今日は誰のマスターかな…? - 2024年4月26日

重音テト【君は実に…】
僕が初めてマスターと出会ったのはエイプリルフール。なぜなら僕はみんなを騙す為に出来た偽物のボーカロイドだったからだ。

『おおー!新型ボーカロイドだ!いつ発売かな…?』
この時の、何も知らないマスターを見て僕は胸が痛んだ。
“ごめんなさい、騙していて。”
声もなかったから、真実を伝える事すらできなかった。
これから忌み嫌われ、やがては忘れられる。
そんな未来が容易く見えた。
もし本物だったら、大好きになれたかもしれない彼女に私は心の中で何回も謝った。

それからしばらくして、僕はUTAUになった。
声も与えられ、偽物じゃない、本物の歌姫になった。
“どうか…あの人にもう一度会えますように…”
インストールさせる中で僕は強く願った。

目を覚ますと、僕は目を疑った。そこにはあの人の姿があったのだ。
『久しぶり!全く、釣りだったなんて…騙されちゃったよ!ま、全然気にしていないから安心してね。さぁ、まがい物じゃない本物の歌姫とマスターして、これから頑張って行きましょう。』

やっぱり、マスターはいっつもこうだ。細かい事は気にしない。でも…この人が僕のマスターでよかった。

「全く…君は実に」
馬鹿だな!

僕は涙を浮かべつつ、目の前の大好きな人へ笑顔を向けた。
……………………………………………………………………………………………………
「お気に入り、高評価よろしく!」byテト

この作品には10種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

GUMIの人参

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 日替わり , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:cafe+moka | 作成日時:2022年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。