検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:12,905 hit
不死川さんだけの日替わりですよ〜


実弥さんの方ですからね!もう愛してます…これを見ているということは貴方もっ?


特定の人物日替わりということで、推し様な方は是非やっていって下さい!
それで良ければ、実弥さんへの愛と感想を語って下さい、ほっこりします(´∀`*)


今日も不死川さん日和ですね!


05/16 続編作ろうと思います(*´∀`)キャラをお楽しみに…!!

05/25 続編完成です…!雑なので修正入れて行きます!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/day/JannethBas1/

6種類の結果パターン

貴方に送る今日の不死川さんは……? - 2024年4月26日

…S気味なのか…!?からかわれましょ?(殴


ーーーーーーーーーーーーー


「…ん、今日は洒落てんのなァ」


中から顔を出した不死川さん。



蜜璃ちゃんに教えてもらった髪の毛の巻き方も、練習して少し巻いてきた。ちゃんと上手く巻けてるだろうか



「変か…?」


「んーや全然?…可愛いと思うぜェ?」


ふ、と柔らかく微笑んで私の頭にぽんと手を置いてくれる。不安もそれで和らいだ。


屋敷に入れてもらって、不死川さんは平然と言った。


「脱げよォ」「は?」


唐突に言われて良からぬことを想像してしまう。

不死川さんは続けた。



「折角可愛いかっこしてんのにその口調どうにかなんねェのかよォ
 …ほら、街は後で行くだろォ。それまでそんな重い着物着てるつもりかァ?」



口調のことはまあ癖になっているので中々直らないものだ。そういうことか、と理解するとするりと上着物の帯を解く。


「出掛けるときは俺がまた着付けてやらァ」


「え、…お、……うん」


口調を直そうとしたらやっぱりおどおどになった。不死川さんが可笑しそうに笑う。


「違和感あるなァ」


「どうにかならないって言ったのそっちだろ…!」


自分まで恥ずかしくなって、意地悪に笑む不死川さんからパッと目を逸らす。

女の子らしくないのは分かってる。


「んで目ェ逸らすんだよ_YOU」


くんっと引っ張られる手首。振り向けば間近に不死川さんの顔
鼻先までくっついてしまいそうな


凄まじい勢いで速くなっていく鼓動。
端麗なお顔がここまで近いとなると、最早驚き過ぎて言葉が出ないものだ。


「は、離れっ」


「…嫌」


!?
にやぁと微笑む不死川さん。


「って言ったらどうすんだァ…?」


こんな私が緊張することも、彼はこんな冗談でやってのける。心臓に悪い


言葉を失くしていると、ぱっと不死川さんは離れる。


「顔赤ェけどォ?」


「っ…厚い着物、だから…」


「それならさっき脱いだだろォが」


嗚呼、そうだった


こんなときに限って上手く言葉を紡げない。
こんなことを聞いてくるのはわざとに決まっている


「まだその着物のせいだってんなら、俺が脱がせてやるよォ」


こちらに伸びてくる手は冗談っぽいようで、満更でもなさそうな。


ーーーーーーーーーーーーー
私も意地悪〜にからかわれてみたいものです((推しに限り
良かったら評価とコメント、よろしくお願いします!


「熱でもあんのかよォ…?」


こう言って笑ってそう()

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

化粧室

ラッキーカラー

ライム

ラッキーナンバー

4

おみくじ

おみくじ結果は「末吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光柱の沙(プロフ) - 初めまして!久々の更新見ました!良かったです! (2022年10月8日 11時) (レス) id: 35c79308e3 (このIDを非表示/違反報告)
- 嫉妬に連続でしたけど、、赤くなってるさねみん可愛いので、十分眼福です、、 (2021年1月3日 22時) (レス) id: acc958e8df (このIDを非表示/違反報告)
snow - ハズレっておっしゃってますけど、結構良かったですよ?!嫉妬の実弥さん! (2020年11月24日 21時) (レス) id: 6289ae6079 (このIDを非表示/違反報告)
snow - 実弥さんはいつも大人でかっこいいですね!(高評価しましたよ!) (2020年11月15日 12時) (レス) id: 6289ae6079 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - snowさん» ラッキーです!笑 「そんなド直球に言われたらこっちも照れるわァ…。でもまぁ、嬉しいわ。ありがとなァ…」 (2020年11月14日 13時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ウォーターツリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。