検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:26,513 hit
こんばんみ、奇襲です。

小説書けないなら日替わり書けと。思いました。書きます。よろしくお願いします。

キャラリクはコメント欄へお願いします!これは東京リベンジャーズの東京卍會のキャラのみです。最近は半間と一虎と稀咲をどうするか考えています。

ぁ、夢主中2です!年齢操作特にございません。

お気に入り登録・順位ありがとうございます…!


・マイキー「両片想いの友人

・ドラケン「恋人

・タケミっち「友人

・場地「片思われている友人

・千冬「両片想いの友人

・三ツ谷「密かに両片想いの知り合い

・スマイリー「仲の良い幼馴染

・アングリー「親友

・春ちゃん「友達以上恋人未満?

・修二くん「恋人

・一虎くん「友人

・マイキー「恋人

・三ツ谷くん「恋人

・イヌピーくん&九井一/ココくん「親友

・春千夜くん「恋人

・場地さん「恋人

・八戒くん「恋人

・パーちんくん「犬友

18種類の結果パターン

貴方は誰に奪われる___? - 2022年12月5日

壱番隊副隊長「松野千冬/千冬」にお強請り

場所:校舎裏で2人きり
_____


『ぁ、猫ちゃんだ!』

とある春の日、天気がいいので外に出ると校舎裏の方へ猫が歩いていくのが見えた。触りたいな、なんて一心で猫を追いかけると其処には猫を撫でる千冬が。


『あれ、千冬…!?その子、千冬の子?』


幸せそうにしている猫と千冬を見て思わず大きな声を出し問う。待って、千冬って犬属性なのに猫好きなの?可愛い。好き


「いや、正確にはまだ俺の飼い猫じゃねーよ。今日連れ帰って頼むつもりだった。」


私にバレたのが恥ずかしかったのか顔を逸らして黒猫を見つめ、その子に鼻に口付けをする。


『ぁ、千冬知ってる?動物のキスって鼻でするんだよ!猫ちゃん役得!ずるい!』


「んぇ、そうなのか?…ってか役得ってされたいって事か?」


…あ。なんか私、告ったみたいになっちゃった。


『そそそ、そうじゃなくて!千冬みたいなイケメンにキスされるなんて羨ましいな〜…なんて…思ったりして。』


頬をかいて下手くそな誤魔化しをする。すると千冬が笑いながら立ち上がり、私の頬を掬う。


「目、瞑れよ。」


…え゛、千冬さん…??
私は言われるがままにギュッと目を閉じる。すると、一瞬鼻に何かが当たる感触がした。


「動物のキスは鼻同士でするんだろ?何、期待した?」


間抜け顔で千冬の事を見つめると千冬はクスクス笑いながら私を見る。
そんな相手から投げかけられた問いかけに思わず赤面してしまう。


『ちっ……千冬のばか!』



可愛くてイケメンでちょっと意地悪とか、反則。

この作品には18種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

゚*.?雪?.*゚@快遊楽天(プロフ) - ( ̄-  ̄ ) ンー尊いですねぇ…(( (11月7日 15時) (レス) id: edabffecc5 (このIDを非表示/違反報告)
和凛 - 奇襲チャンさん» どういたしまして。確かに、してないよね。お姉ちゃんは平気なのにね。今日は三ツ谷でした。お昼から本当に眠たくなる時間。え?眠り姫?林くん見ていたの!マジかよ(汗) (10月21日 17時) (レス) id: aabcab5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
奇襲チャン(プロフ) - 和凛さん» コメントありがとうございます!女性慣れなんてしてるわけないですもんね…(笑) (10月17日 13時) (レス) id: a6d092fb03 (このIDを非表示/違反報告)
和凛 - 八戒ってめっちゃ照れるよね。 (10月6日 19時) (レス) id: aabcab5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
奇襲チャン(プロフ) - ひーにゃさん» コメントありがとうございます!毎日見過ぎで糖分過多で夢女にならないようお気を付けください☻ (6月23日 14時) (レス) id: 44029e8599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:奇襲チャン | 作成日時:2021年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。