検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:20,528 hit
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。




前回【DIABOLIK LOVERS】吸血彼氏【日替わり】はこの通り、逆巻さん達だったので

今回はアニメにも出てきた無神家の人達を出していこうと思います。

今回もアニメを見ながらという偏った情報の為、キャラがブレております。



注意

捏造あり

キャラ崩壊の可能性あり



以上のことをふまえて楽しんで下さいませ。






▽吸血してくれる彼達

【無神家】


廊下×無神ルキ

帰り道×無神ユーマ

廊下×無神コウ

廊下×無神アズサ


【逆巻家】看病編


シークレットver.(二種類)

(突然の逆巻家)





「★」がついているのはシークレットです。




※一部、吸血していない彼もいますがその分

彼の好感度が高めです。






皆、廊下大好きになってしまいました笑

またレパートリーを増やしておきますので

楽しんでいただければと思います。

6種類の結果パターン

あなたの本日の吸血結果です - 2024年4月26日

★自室×逆巻ライトver.









「調子はどう?ビッチちゃーん」






軽快な足音と共に部屋に入ってきたのはライトくんだった。おまけに鼻歌なんて奏でながら。

ベッドに横たわって息が荒い私を見るなりライトくんは、小さく苦笑いをこぼして私のベッドへと腰掛けた。ベッドがギシギシと軋む音が私の鼓膜を叩く。






「あーらら、全然大丈夫じゃないみたいだねぇ」






頬にかかった髪の毛を汗ばんだ皮膚からゆっくりと離してやるように彼の指が動く。頬に彼の指がかすれてくすぐったい。






「ライトくんの手…冷たくて気持ちいいね…」
「そー?…だったらもっと触ってあげる」






彼の指の腹が私の身体の上を、まるで輪郭をなぞるみたいに丁寧に滑っていく。

心地よくて、気持ちよくて、私は目を瞑った。







「ビッチちゃんの身体熱い…、だいぶしんどそうだけど…」
「ん…、頭がガンガンする」





自分で吐いた息が熱くてくらくらする。視界もはっきりしなくてライトくんの顔がぼんやりとピントが合わない。

ふと、ライトくんが落ち着きないようにあちらこちらに視線をやっているのに気付いた。

そんな彼と目が合って、彼はまるで言い訳をするみたいに口を開いた。






「心配してるよ、してるんだけど…今のビッチちゃんさ?ものすごーくいやらしい顔してるから…」





一つ間を設けてから「たまらなくなっちゃう♡」と、頬を染めていうものだから、いつも通りの彼の姿に安心している自分がいた。






「だってさーあ?顔真っ赤にしちゃって…息も荒くて、汗ばんで…なんて、興奮せずにはいられないよ」
「ライトくんが、いつも通りで安心した…」
「えー?何それ?」






彼は、んふ、と独特な笑いをこぼしてから、なにか閃いた後私に覆いかぶさってきた。







「な、なに…?」
「吸血鬼流の風の治し方、教えてあげよっか」
「どうするの…?」
「…んふ、こうするの」






彼が微かに息を吸ったと思った刹那もう彼の牙が私の首筋に鋭く刺さっていた。風邪のせいで判断能力や瞬発力諸々落ちている。鈍い痛みが身体中に電気のように流れていき、痺れる。

私の首筋から口を離した彼は、口元に真っ赤な血をつけてニッコリと笑ってみせた。






「キバのお注射…なんちゃって♡」







ドクドクと脈打つ感覚に囚われながら彼の妖しい笑みを最後に意識を手放した。






「気絶しちゃった…、そのまま沢山寝て元気になってね、ビッチちゃん」

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

化粧室

ラッキーカラー

ライム

ラッキーナンバー

4

おみくじ

おみくじ結果は「末吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , 無神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白薔薇 - え、やばいスバル、えぇうぁー。ありがとうございますぅぅぅぅ (2019年8月17日 12時) (レス) id: ca5a99adc8 (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - ライトくんヤバイですね!ドキドキしちゃいました! (2018年1月20日 17時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
ドーリィ・ハート - ルキ君だあ〜!神様ありがとう! (2017年11月3日 19時) (レス) id: d1d8c7f09c (このIDを非表示/違反報告)
理子 - 音済ってモモタスですか?(^−^) (2017年8月5日 2時) (レス) id: b6c073acda (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 私、シークレットのスバル君でした!!いや~、急に優しくされると本当爆発しそうでs((ボカン!!!! (2017年6月11日 21時) (レス) id: b2ee1ed2e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:百済 | 作成日時:2017年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。