検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:29,009 hit
| CSS ストレスだらけの世の中、今日も今日とて頑張るあなたを応援したい。


今回は、小学生の時からずっと気になってて高校生になってからようやく見始めた(遅い)イナズマイレブンの日替わりを作成しました。

まだまだ歴が浅く、キャラの言葉使いが違ったりするかもしれませんが生暖かい目で見てやって下さい。

〜キャラ一覧〜
[無印]
円堂守
不動明王
吹雪士郎
鬼道有人
豪炎寺修也
立向居勇気
源田幸次郎
海網条助
佐久間次郎

[イナアレ&イナオリ]
西蔭政也
基山タツヤ
風丸一郎太
涼野風介
野坂悠馬
南雲晴矢
リ・ハオ
一星光
アフロディ
吉良ヒロト
吹雪アツヤ
緑川リュウジ

[GO]
狩屋マサキ
剣城京介
霧野蘭丸
南沢篤志

✤只今作成中のため、キャラが少ないです。

自分の妄想には限りがあるのでリクエスト募集しています!お気軽にコメント欄まで♭
*急募*
海外組
松風天馬
氷浦貴利名


CSSお借り致しました

25種類の結果パターン

届け!セラピー! - 2024年4月26日

-源田×ねんざ-
先生「えー、今日は男女混合で試合を行う。チームはこのくじで決める。」

今日は体育選択のサッカー最後の授業だから、先生が男女混合で試合を組んでくれた。私はマネージャーで、サッカーは上手じゃないけど大好きだから嬉しい。FOooo!!((ry

「えっと…白か。」

源「よっ、YOU。どっちだった?」

「私は白だったよ〜。源田は?」

源「俺は赤だ。敵同士だけど楽しもうな!(ニコッ!)」

「うん!負けないよ?」

源「望むところだ!」

((ピーッ!!))
笛の音とともにボールがせわしなくコートを移動する。あっという間に前半が終わって後半に突入。さすがKOGの源田…!シュートを確実に止めて今は白が0−1で負けている。

「もらった!いくよ源田!」

源「よし来い!止めて見せる!」

パスカットに成功し、一気に攻め上がる。そしてシュートの体勢に入った時_

((ドンッ!!))「きゃあっ!?」((ドサッ))

源「YOU!!」

ボールをカットしようと滑り込んできた子にぶつかって盛大にこける。

「痛ってて…」

女子「ごめんなさい!大丈夫!?」

「うん!このくらい平気((ズキッ))っ!?」

とっさに平気と言ってしまったけど、どうやら平気じゃないみたい。こりゃねんざかな…若干足をかばいながら試合に戻ろうとすると、突然体がフワッと宙に浮いた。

「わおっ!?源田?」

源「まったく、平気じゃないだろう?動かすと悪化するから医務室まで連れて行こう。」

そう言って私をおんぶして歩き出す。源田の背中って案外大きいんだ…いつもコートにいる時は気付かなかったなぁ。しかも背が高い!(キラキラ)

源「怖かったらもたれかかっていいぞ?その体勢しんどいだろ?」

「イケメン!…じゃなくて、そうする〜。」

ポフッともたれかかると程よい暖かさ…!

「もう源田嫁に来い。(グッ!)」

源「あー、はいはい…って俺が嫁なのか!?」
_____
源「着いたぞー「zzzz…」って、寝ちゃったか。」

YOUをベッドに降ろして起こさないようにそっと足の手当をする。赤くなってはいたが、これで大丈夫だろう。しかし、本当に可愛い顔してるよなぁ…たまらずほっぺをツンツンとしてしまう。

「んん…」

源((マズい、起きたか!?))

「源田…犬…」

源「犬!?」
_____
源「…ということがあったんだが…」

佐「言われてみればお前犬みたいだな。」

源「!?」

この作品には25種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

化粧室

ラッキーカラー

ライム

ラッキーナンバー

4

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるみんなう - て……てるみん/////はぁてるみんにキスされた//// (2023年3月21日 20時) (レス) id: c48e71a340 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月18日 22時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
もきゅー(プロフ) - イナイレ好きさん» わー!コメントありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです! (2020年10月30日 23時) (レス) id: 509a09b763 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ好き - 佐久間でした よっぽど夢主ちゃん好きなんだとわかる はぁ佐久間にキスされた(((殴 (2020年10月22日 22時) (レス) id: 573d988362 (このIDを非表示/違反報告)
もきゅー(プロフ) - 刹菜さん» はわわわっ!遅くなってごめんなさい!ありがとうございます! (2020年7月30日 0時) (レス) id: 509a09b763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ましろ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinatahina1/  
作成日時:2018年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。