検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:86,674 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

木兎「あっぢーよ夏」

赤葦「わかってる事言わないでください」

木葉「にしてもお前は冷えてんな?」

『低温動物?←』

小見「うわ本当だ気持ちいいな」

猿杙「変態だ小見ー」ギュッ

木葉「猿の行動は見過ごさねぇぞ?←」グイ

『暑いんですが』

赤葦「先輩俺が冷やすんで俺の所に今すぐダッシュして下さい←」

鷲尾「落ち着け赤葦よ←」

木兎「いや俺が冷やす!!」

『どうせ水遊びでしょ←』

尾長(バレてらっしゃる←)

『ん?尾長冷たいな?』

尾長「えっあ、水道行ってきて・・・///」

全員 ダダダダッ

『血相変えてどうしたんだろ、なー?』

尾長「あ、はい///(鈍い←)」


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


駄作者再び

第二弾です

今回は前回より甘くなると思います(予定)

自信はありませんがやる気はあるので

読んでいただけたら嬉しいです



新作
HQ生徒に恋しました、ごめんなさい。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝垂桜 - 続き…欲しいです (2017年3月19日 13時) (レス) id: 47a54f615d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり(プロフ) - これは…完結ですか? (2017年2月3日 18時) (レス) id: 5d77ac2e67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり(プロフ) - 結構気に入ってます!キャラ崩してるけどまたそれが可愛いです。更新待ってます。 (2017年1月7日 18時) (レス) id: 5d77ac2e67 (このIDを非表示/違反報告)
青樹(プロフ) - くりりんさん» 嬉しすぎます。ありがとうございます!!!文才皆無です私・・・。笑 これからも是非読んでください!! (2016年5月22日 8時) (レス) id: 50fd1a7cac (このIDを非表示/違反報告)
くりりん(プロフ) - 青樹さんがかく赤葦が大好きです!!←←(突然スミマセン)文才分けてください……これからも更新頑張ってください(*^^*) (2016年5月21日 22時) (レス) id: 0d9f3e7e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青樹 | 作成日時:2016年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。