検索窓
今日:42 hit、昨日:13 hit、合計:61,613 hit
(名前)さん、はじめまして。

もともとKーPOPが好きで、お話もずっとその方面で書いていましたが、好きだったグループの活動が減り、更にコロナ禍で推しに会うことが叶わなくなった頃、体調を崩し仕事をお休みしなければならなくなりました。
そんな時、ジャにのちゃんねるが始まりました。

家時間がほとんどを占める私にとって、4人のやり取りは本当に微笑ましくチャンネルを見ている間は必ず笑うことが出来ました。

特段、ジャニーズが好きだった訳ではなかったのですが、気付けば「推し」に変わっていました。


長期休養を経て、私自身日常生活を送れるようになった今、心に余裕が持てるようになったことで、JUMPの楽曲からヒントを得て描いてみたいお話があります。


ただ、私の中での登場人物は彼しかおらず、JUMPの曲ですがお話は彼で書かせて頂きたいと思います。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , セクゾ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - ?さん» ってか私が読んでいる作品の所に必ず現れますが随分とお暇なんですね(笑) いちいち私が見てる作品の所に来て楽しいですか?(笑) そこまでするって本当笑えますわ(笑) (2023年3月28日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 作者様、結という方は間違い探しオタクの荒らしなので無視していいです。最後まで間違い探ししまくってコメント欄埋め尽くした挙げ句最後に嫌味言う時点でもうお察しなので。 (2023年3月27日 23時) (レス) id: ce3d4ae5a1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみませんm(._.)m 最後に主人公ちゃんって靴をつくるメーカー(会社)で 働いていたんでんすね。 物語最初から読んでいる筈なのに分かりませんでしたよ(._.) (2023年3月27日 23時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 更新ありがとうございます。 物語無事に完結しましたね。 ハッピーエンドで良かったです。 物語は完結してしまいましたが。。。 その後の2人が気になります(笑) (2023年3月27日 23時) (レス) @page50 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- どうもです(*^^*) 更新ありがとうございます。 物語読みました。 今読んだばかりなのにもう続きが気になります。 更新待ってますね。 (2023年3月23日 18時) (レス) @page48 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルメリア | 作成日時:2023年1月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。