検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:48,856 hit
貴方にこう云ったら。


貴方にこうしたら。


ねえ、貴方はどう返してくれるかな?


紡がせてよ、一緒に。


貴方との物語を_________。





どうも、ユウリと申します!


短編集と反応集が合わさっているのでなんだこれって思うかもしれないですが、基本反応集、そしてたまに短編って感じですね。


リクエストはしてもらって構いませんので!是非!!!


口調が違ったり、誤字・脱字があったら教えてください!
色んな方が反応集を書かれていますが、似ていてもパクリではありません。


アニメ5期までのネタバレを含みます。



◆確定メンバー
・武装探偵社
中島敦
太宰治
江戸川乱歩
国木田独歩
福沢諭吉

・ポートマフィア
中原中也
芥川龍之介
森鷗外(エリス)

・天人五衰
フョードル・D
ニコライ・G
シグマ

・その他
小栗虫太郎
綾辻行人

多い。すごく多い。
これにプラスしておまけでここ以外のキャラが増えたりします。


作者が学生であるため月二回程度を目標に追加更新します!執筆状態:連載中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮澪華(プロフ) - 尤莉さん» 頑張ってください!応援しています!o(^-^)o (4月13日 23時) (レス) id: 2cfd8a37b2 (このIDを非表示/違反報告)
尤莉(プロフ) - 月宮澪華さん» コメントありがとうございます〜!面白いというお言葉、そして応援まで本当にモチベーションになります、更新頑張ります! (4月13日 22時) (レス) id: e908ef1edc (このIDを非表示/違反報告)
月宮澪華(プロフ) - 初コメ、失礼します!シンプルに・・・面白いです!めちゃくちゃ続きを楽しみにしています! (4月13日 16時) (レス) id: 2cfd8a37b2 (このIDを非表示/違反報告)
尤莉(プロフ) - NIKOさん» うわ〜〜お久しぶりです!!ID変わったんですね…!了解です!ええっなくなっちゃったんですか大変すぎません…!?もし作ったら紹介してくださいまし〜!気になります…!コメント本当にありがとうございます…これからも宜しくお願いします! (2月20日 16時) (レス) id: d878331140 (このIDを非表示/違反報告)
NIKO - お久しぶりです!スマホが変わりまして、またまたIDが変わりましたのでよろしくお願いします!そして、私の今まで書いていた文スト反応集も全部なくなりました!マジ泣く…また作ろうかな…またこれからコメントさせていただきます! (2月20日 14時) (レス) id: 19da6c4d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:尤莉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。