検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:289,429 hit

合流(1) ページ9

炭治郎side

!!この匂い!鬼だ!

炭「善逸、伊之助、カナヲ、玄弥!この近くに鬼がいるぞ!」

善「ひぃぃぃ」ブルブル

伊「てめぇ!何べそべそしてやがる!Aを助けるんじゃねぇのか!?」

善「はっ!そうだった!俺の愛しのAちゃん !!」

カ「うん」

玄「わかった」

俺達はそれぞれ嗅覚、聴覚などを使って鬼の場所を探した。

鬼を探すのは難しいと思っていたが案外あっさりと見つけられた。

カ「!!居たよ!」

炭「あぁ!」

善「ひぃぃぃ・・・・・・でもあの鬼なんかおかしくない?」

伊「あぁ!?何がおかしいんだ?それより俺があいつの首を落としてやる!!」ダダッ

玄「っ、おい待て!」ガシッ

伊「なんだよ!!」

玄「行くのは話し合ってからにしろ」

炭「玄弥の言う通りだぞ。相手が雑魚鬼とは限らない。十二鬼月の可能性だって十分にあるんだから」

伊「・・・わかったよ」

炭「よし、それでいい。それより善逸、おかしいって何がおかしいんだ?」

善「あ、うん、あのね、なんかあの鬼今、血鬼術とか使ってるみたいなんだよ」

4人「?」

善「何か周りを操ってるというか・・・」

炭「確かにそう言われれば・・・」

なんか俺たちのいる所とあの鬼がいるところで微かに違う匂いがする。

カ「だとしたらあの鬼は景色全体を操ってるのかもしれない」

玄「ならチャンスじゃねぇか?あの鬼俺達には気づいてないんだろ?」

炭「恐らくな。よし、、そうと決まれば倒せるぞ」

伊「お、終わったか!じゃあ行くぞ!!」猪突猛進猪突猛進

玄「おい!」

炭「待って!玄弥。多分伊之助なら行ける。俺達は援護にまわろう」

3人「うん」

伊「おおお」ダダダ

鬼「!!鬼狩り!」ダッ

伊「逃がさねぇよ!獣の呼吸 肆ノ牙 切細裂き!」

鬼「あっ」ザシュッ

伊「ははは!俺様に勝つなんて10年早いぜぇ!!」

炭「伊之助〜〜!よくやったぞ!」

伊「はははは!単なる雑魚だったぜ!」

玄「・・・」

カ「・・・」

善「・・・」

3人ともどうしたんだ?

あ、それより柱と合流しないと!

炭「皆!早く柱と合流するぞ!」

4人「うん(おう)!」

そう言って俺達は走り始めた。そして走り始めたらすぐに探していた柱の皆に会えた。

不「!!てめぇらなんでここに!」

合流(2)→←鬼探し(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノヴァ - サ…サイステ先輩ダトオ! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 86a464f090 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ピカさん» サイコロステーキ先輩出してみた!累くんのとこではまぁ・・・生き残ったって事で(´˘`*)← (2020年4月22日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ピカ - 21ページにサイコロステーキ先輩がいるんだけど(゜ロ゜) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 96a9a77822 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 海豚さん» 続編でたよー!それはやだ…!!夏休みは欲しいよぉ(TT) (2020年4月19日 10時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - オラフさん» 続編みるよ!学校から毎日メールが送られてきて、今日は教科書のここをとけ、ここの感想かけってくるんだよね……めんどいw私のお父さんがこの間「夏休み無くなるんじゃない?」って言ってた。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。