検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:133,188 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

不「くっそ!なんなんだよ!この鬼」

胡「強すぎます」

宇「嘘だろ・・・この人数で・・・?」

時「(名前)、(名前)っ!」

『無一郎!こんな時に私の心配なんかしないで自分の心配をして!』

悲「なんという強さ・・・」

煉「むっ、どうすれば良いのだ」

甘「伊黒さんっ、ここからどう戦えば・・・」

小「すまない甘露寺・・・。俺も分からない」

冨「何故(この鬼は倒れないんだ)」

炭「善逸!伊之助大丈夫か!?カナヲと玄弥も!」

善・伊「「俺たちは大丈夫だ!」」

カ「私も何とか」

玄「俺も平気。だけどどうやってこいつを倒せばいいんだよ・・・」


無惨&悪女と戦った鬼殺隊員は皆力を尽きてしまった。

絶体絶命の大ピンチ。

そんな鬼殺隊員のピンチを救ったのは______









こんにちは〜!




オラフです!




無事に?続編が出来ましたぁー!




このシリーズは3作品目になります




そしてそして今回は上弦の鬼との共闘となります!


まだ見てない人はここから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shinazugaw2/?fp=25


※それでもいいよと言う方だけご覧下さい!
※19巻までのネタバレあり執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 十二鬼月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(プロフ) - この主人公ちゃんスゴすぎる✨…めっちゃいい作品です!!続きがとても気になるので更新よろしくお願いします🙇 (3月19日 17時) (レス) @page28 id: 9d2a05e6e1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 新しい呼吸生み出せるのかきになるし続きも気になります。更新頑張ってください👍 (8月10日 13時) (レス) @page28 id: 9fc0619dbf (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - まさか、、、音柱と善えつはくっつくのか?! BLなのか? 音柱キュンしてるぞ? フフフ楽しみだぁ (2023年3月13日 20時) (レス) @page28 id: 9474f808de (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 更新頑張ってください!! (2021年1月25日 6時) (レス) id: ab72577554 (このIDを非表示/違反報告)
由利香(プロフ) - 面白かったです!更新出来るだけ頑張ってください! (2020年11月12日 17時) (レス) id: 4865437acd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年4月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。