検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:428,412 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

煉「よもや!(名前)少女のような奴が何故柱に
なれたのか理解ができない!」

胡「これ以上優菜ちゃんをいじめないでください
人としてどうかと思いますが?」

甘「貴方にはキュンキュンしないの優奈ちゃんと
柱のみんなに近づかないで」

伊「甘露寺と優奈に近づくなお前などが近づいていいものでは無いネチネチ」

悲「南無…優奈が可哀想だ...南無阿弥陀仏」


「「「「柱を辞めろ」」」」

不「気にすんなよォ」

宇「噂を鵜呑みに奴らには関わらなくていいと思うぞ!」

時「(名前)姉さんは優しいからそんなことするわけない!」

冨「.......」



柱の皆さん(一部を除く)



もう"手遅れですよ"



さようなら執筆状態:続編あり(完結)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , お館様
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいぶ - うずいさんメンタルよわよわ      (2022年7月3日 7時) (レス) @page10 id: 85a6e0c8dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - え!待って、私も桜柱なんだけど❗しかも、桜の呼吸一緒です。頑張ってくださいね。応募しています。 (2021年11月20日 23時) (レス) @page1 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
神代優花 - wwwwwww (2021年10月18日 22時) (レス) @page43 id: 5b5a130973 (このIDを非表示/違反報告)
羅紋菖蒲 - うずいさんメンタル弱! (2021年9月26日 20時) (レス) @page10 id: e522f808ef (このIDを非表示/違反報告)
くう - 表示wwwwww (2021年5月2日 12時) (レス) id: f603780089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘厳 巫女(★ω★) | 作成日時:2020年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。