検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,084 hit
「探偵社と旅行おおおおお!?!?!?」




「ポートマフィアと旅行おおおおお!?!?!?」





これは、ポートマフィアボス、森鴎外の一言と、
エリスちゃんの凄いクジ運から始まりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








こんにちは♪


芹です。 これが、初作品となります。


簡単に説明すると、旅行行ってる7日間をとんでもなく長く書く?的な感じ?です。(とゆうか、そんな感じにする予定です。)


注意事項


初作品なので、おかしな事になってても、大丈夫!という方は是非読んで頂きたいです。


あと、出来れば、右の星を押して頂きたいです。
迷惑じゃなければ、コメントも頂きたいです。
こんなにスミマセン。


作者からは以上です。


それでは、ここから読んでくださる皆様に感謝を!執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:文スト , 旅行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙月(プロフ) - 織田作がいる!でも太宰さんは探偵社に。ってことは織田作は此所では死んでない!?よっしゃぁぁあ (2019年4月22日 18時) (レス) id: b7d8d46a43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 太宰LOVEさん» 返信遅くなりました...改めて、ありがとうございます!ちょっと勉強の関係で、ここ最近更新出来て無かったのですが、頑張らせて頂きます! (2017年4月16日 22時) (レス) id: da44c0924a (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - 織田作がいる!早く出てこないかなぁ、更新頑張って下さい楽しみにしています (2017年4月16日 12時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 中原アリスさん» 主に太宰さんへのツッコミと天然キャラですかね。勿論、織田作も夢主ちゃんが好き、とゆうことになっております!夢主ちゃんも天然なので、天然コンビみたいな感じですねー! (2017年2月23日 18時) (レス) id: da44c0924a (このIDを非表示/違反報告)
中原アリス(プロフ) - 織田作がどのように出てくるかがすっごく気になる〜 (2017年2月23日 16時) (レス) id: 25e015af2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。