検索窓
今日:1,805 hit、昨日:19,327 hit、合計:185,262 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.







「アンタみたいなチャラいだけの能無し、ファンクラブがあること自体勘違いでは?」










「いや、食べすぎて腹壊すぞ??????腹巻き貸そか?????」









「すぐスマホで写真撮んな!!!!現代っ子がッッ!!!!!」









「北さんといるとおじいちゃんと一緒にいる時の安心感を感じます。」









「Hey!ナイストューミートュー!…?いやバリバリの日本人やないかい。」










今日も元気に稲荷崎のマネージャーやってます。









____________________________



捏造あり。
キャラ崩壊しないように頑張ります…
パクリ作品ではないので悪しからず。
基本稲荷崎メインで後々、他校絡ませようかなと思います。
愛され(?)の予定。
出来るだけ丁寧な逆ハー書こうと思ってます。(意味分からん。)執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Na.(プロフ) - 白玉(しーら)さん» 分かってもらえてよかったです!!自分も全員手に入りませんでした( ߹꒳߹ ) (1時間前) (レス) id: cf15b7f5e8 (このIDを非表示/違反報告)
白玉(しーら)(プロフ) - ハイドリのサバゲと魔王ってガチャであった奴だ…ッ!!角名欲しかったけど手に入らなかったやつぅぅぅ (3時間前) (レス) @page38 id: 210efb23dc (このIDを非表示/違反報告)
Na.(プロフ) - 雷狐さん» そんなこと言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです( ߹꒳߹ )夢主ちゃん愛されてて有難い…!その言葉で更新頑張れます!ありがとうございます! (4月25日 21時) (レス) id: 2fd6a589a2 (このIDを非表示/違反報告)
雷狐 - めっちゃ面白いです!夢主の性格めっちゃ好きです!!更新頑張ってください〜!応援してます!! (4月25日 20時) (レス) @page47 id: b9a082a9af (このIDを非表示/違反報告)
Na.(プロフ) - しゅなさん» キャラ全体的にそうですが、書いてて本当にこれであってるかな…って不安になってるとこもあるので、そう言っていただけて嬉しいです!!キャラの解像度もっとあげれるように頑張ります!! (4月18日 22時) (レス) id: 2fd6a589a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Na. | 作成日時:2024年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。