検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,769 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

________________________



「(名前)〜膝枕してー。」



「(名前)、こっちにもっと寄って。」



「(名前)、俺のことどう思ってる?」



「(名前)、俺のものになってよ。」






なんだかすごく…



波乱の予感です。



________________________




こんちくぱくりんご!

無気力さんです!





無気力組なんでしょ?【無気力組】
の続編となっております!


前作の最後からは少し内容がとんでいますが、

基本的に話の流れは変わらないのでご心配なく。




[ご注意]

◎こちらの作品は本家様の作品とは一切関係ありません。

◎低評価の場合は理由や改善点などを教えてくださると幸いです。

◎評価 & コメント待ってます(*´꒳`*)♡執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力組 , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力さん(プロフ) - 湖@清光可愛い鯰尾君可愛い国弘可愛い亀ちゃん大好き!!!さん» ありがとうございます!そうですねー、ツッキーがいい感じですね〜(*^-^*)そう言ってもらえると本当に力になります頑張ります!! (2018年6月11日 7時) (レス) id: f182733ec4 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い国弘可愛い亀ちゃん大好き!!! - ぞ、続編おめでとう御座います!迚、面白い、です!///今の所ツッキーが優勢ですかね…?えっと、更新頑張って下さい!応援しています!では。^ ^! (2018年6月11日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力さん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。